★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐっていうか明日バレンタインですね
告白しようとドキドキしている子もいれば、日ごろの感謝をこめて一生懸命チョコを作っている人もいるでしょう。
それから、明日もらえるかどうかでドキドキしている男の子もいますね

さて、そんな私は彼氏がいるわけでもなく学校も春休みなので特にあげる予定も無く家でマッタリしています
でも、周りがチョコチョコ言うからチョコレートが非常に食べた〜い!!!!
デパ地下のチョコレートがすっごくおいしそうで(●・Ч・●)

下の画像はバレンタインとはまったく関係の無い画像ですが面白かったので載せます♪
1月の終わりにインしたときの雨が降っていてミラコ通りでのグリだったのですが、さすが閑散期、グーさんとプルの追いかけっこが始まったりもうやりたい放題のグリでした笑
一通り遊んだところでプルートがゲストとお写真を撮っていたらうらやましそうに後ろから覗く影が・・・。

画像


グーさん(*≧m≦*)ププッ
しかも結局プルートには気づいてもらえず。

他にもこんな意味不明のゲームが始まったり。
画像


自由なグリでとっても楽しかったです(*≧艸≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても自然ですね!
楽しく遊んでいる姿はこういう時でないと、なかなか見れませんね〜!
ハムスター
2009/02/13 23:24
物陰から見てるグーフィーが(☆∨☆)

やっぱり閑散期はいいですね。
ぽぴんず
2009/02/16 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる