★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ 2日目

<<   作成日時 : 2009/03/01 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日はバイトの面接があって、そのあと吉祥寺に行ってまた「いせや」で焼鳥を食してきました
焼鳥もおいしかったけど、モツ煮込が最高においしかった!!

さてさて、今日はイン2日目のシーのレポをお届けしたいと思います
ホテルは別でレポします〜

9:45 開園15分前にシーイン☆
     ホテル専用ゲートからのインは最高でした
     お友達はアトラクションへ行き、私はミースマへ

10:20 ここで大事件がΣヽ(゚Д゚○)ノ
      なんだか周りがざわざわしていると思ったら、なんとなんと!!
      オードリーの春日さんと若林さんとよゐこの濱口さんがいるではないですか
      もう1人女性の方がいましたが、誰だかわかりませんでした
      昨日に引き続き撮影でした。
      お笑い好きの私には最高にハッピーな1日の幕開けです

10:30 ミースマスタート
      オードリーも気になるけど、でもやっぱりミッキーたち
      
画像

      ミッキーとミニーちゃんの間から覗いているダッフィーが(*≧艸≦)

11:00 今日合流予定だったお友達と会って
      アトラクションに行ったお友達をゴンドラが下を通る橋で待っていたら、
      今度はまた昨日見た上沼恵美子さんと、西村智美さんと、あともう1人女優さんが  
      しかも、高田純二さんもいるこんなに芸能人に会えて大興奮です(●≧∀≦)ノ
      その後、みんな集合したところで私達は1度ホテルに戻って軽く昼食

12:40 アトラクション組みとお買い物組みに分かれて(私はお買い物組み♪)、いろんなところをプラプラ
      D24の洋服を見に行こうと思ったら、またしてもオードリーが
      濱口さんもいたのかな??
      でも、撮影中だからお店に入れなく、洋服が見れない・・・
      時間もあるのでお店の入り口で撮影を見ることに。
      撮影の合間に若林さんが店内をうろうろして商品を見ていました

13:00 D24の洋服も無事見ることができて、次はゴンドラに乗船(待ち0分)
      ここでもオードリーのお二人が撮影をしていたため、ゴンドラはがら空きです。

13:30 今度はダッフィーの元へ
      
画像

      アーントペグズでポーチ型のダッフィーを買おうと思っていた。しかし!!売ってなかった〜(´;ω;`)ウゥゥ
      もう販売しないのかなぁ・・・。

14:30 いろんなショップを歩いてまわったので、ここら辺でちょっと休憩しようということで
      テディへ。
画像

      前とほぼ同じ場所でした。
      
      私が注文したのは「シンデレラ」というノンアルコールカクテル
      お友達はこのチョコレートのケーキ。。。え〜っと、名前は・・・。忘れちゃいました^^;
画像


15:00 クックオフでダッフィーのプレート付きタルトを食べる
画像

      今日はとにかく食べるインです笑

16:00 腹ごなしにレイジングをシングルで♪
      みんなシングルという存在自体知らなかったらしく、こんなに早く乗れるの〜!?
      と感動して2回連続乗車しました^^

16:30 マジックランプシアター(待ち15分)

17:00 キャラバンカルーセル(待ち5分)

17:20 スカットルのスクーター(待ち15分)

17:45 最終の買い物タイム☆

18:00 タワテラ(FP)

19:00 どこで夕飯を食べるかうろちょろして、決定したのがザンビ♪
      ここは本当にお手ごろ価格でパスタが食べられていいですね
      ブラヴィの音も聞きながらでとてもよかったです^^

20:00 閉園のため荷物をホテルに取りに戻って帰宅
画像


1日目はアトラクション三昧のインとなり
2日目のインは「トゥースッ!!」で満腹な1日となりました( *´艸)( 艸`*)ププッ

すご〜く長いインレポとなりました。お付き合いいただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーとミニーちゃんの間からのぞいてるダッフィー、かわいいですね
撮影に何度も遭遇したなんてすごいですね。しかも有名人ばかり これもいい思い出になりますね。
スイーツをいろいろ食べてるのも、女の子ならではで楽しそう〜
楽しいミラコお泊まりインになって良かったですね
Kay
2009/03/01 21:20
2日目も1日目同様、めっちゃ充実してますね♪
芸能人にたくさん会えるのもかなり貴重ですよね!!

いろいろ食べたり、乗ったり、すごく楽しそう〜って思いました。私も潜入すればよかったな・・なんて

あーやん
2009/03/02 13:30
芸能人さんをよく見かけるお泊りインだったんですねー(^-^)

そういえばダッフィーのポーチなかったですね。
人気あるから再生産すると思いますよ。
ぽぴんず
2009/03/02 14:25
芸能人盛りだくさんな日だったのですね〜。そんだけ会えるのってめっちゃ貴重ですよ。
ミースマのミッキーとミニーちゃん、後ろのダッフィーちゃんに気付いてないのか、ダッフィーちゃんがわざと二人の間に隠れてるのか??すのぞくダッフィーちゃんも可愛い♪
素敵なお泊まりインになってよかったですね!
kumakuma-mickey
2009/03/03 21:55
Kayさん、こんばんは★
ダッフィーちゃんかわいいですよねvv
オードリーに会えたのはすごく嬉しかったし、思い出になりました♪なんてったって旬な芸人ですからね(*≧艸≦)
スウィーツ尽くしで幸せいっぱいなインになりました(*´ω`*)
みゅー
2009/03/06 00:32
あーやんさん、こんばんは★
両日ともいろんなことができて、いろんな人に遭遇してぎっしり詰まったインになりました♪
たっくさん思い出が作れてとっても楽しかったです^^
次回のインのときあーやんさんの潜入をお待ちしております笑
みゅー
2009/03/06 00:39
ぽぴんずさん、こんばんは★
まさかこんなに芸能人を見かけるとは思わなかったので、すごくビックリでした!!
ダッフィーのポーチ、再入荷していたら連絡お願いします(>人<)
みゅー
2009/03/06 00:40
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
たくさんの芸能人に会えてある意味貴重なインとなりました^^
朝からマイペースなダッフィーに会えて癒されまくりでした♪これはわざと隠れているんですかね??
クマクマさんのミラコウィルスのおかげ(?)ですごく楽しいインとなりましたよヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2009/03/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ 2日目 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる