★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の香り♪

<<   作成日時 : 2009/03/16 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はと〜っても暖かかったです
トレーナーにGジャンという春ファッションでも少し暑いくらいでした。
しかも、今週の木曜日は20度を越えるようです
ちょっと地球さんよ〜、暑すぎないかい!?

ちなみに妹が今週の木曜日に卒業式です
20度を超えちゃったら桜が咲き始めちゃうかもしれませんね〜。

パークのソメイヨシノはいつ咲きますかね??
これはガジェのゴーコースターのところに咲いていた河津桜(たぶん)です
画像


シンデレラ城前の花壇もお花で埋め尽くされていて綺麗ですね
画像

アヒルちゃんがお散歩中で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暖かくなりましたね♪
もうこのまま暖かくなるのかしら?
それともまた寒くなるのかなぁ〜?
パークの桜も楽しみですよね〜!!咲いたらお花見に行かなくちゃ(o^-^o)
アップル
URL
2009/03/16 20:44
アヒルちゃんってドナルドかと思っちゃった( ´艸`)一瞬ドナちゃんが水面に浮かぶ姿を想像…( ̄▽ ̄+)
今日の東京も暖かくなるみたいですね。暖かいのはいいけど急に寒くなるのはやめてーと地球さんに言いたいです。
kumakuma-mickey
2009/03/17 08:12
!Σ( ̄□ ̄;
ランドの河津桜をチェックしわすれました|||orz

今日も暖かいですねー。

シーのケープ辺りにいる鴨の鳴き声がまんまドナルドなんですよ(;^_^A
鳴き声が聞こえると、「ドナルドがまた叫んでる」と相方に言ってます。
ぽぴんず
2009/03/17 13:37
シンデレラ城&花壇のお写真、ステキですね
すっかり暖かくなりましたよね。これで夜も冷え込まなくなれば、ショーを待つのもラクになりますね〜
って、すぐに日焼けが気になる季節になりそうですけど(^_^;)
Kay
2009/03/17 22:50
アップルさん、こんにちは☆
気分はもう春ですが、これからずっと暖かいんですかね〜。
暖かくなれば、パークで過ごすのも荷物が少なく快適ですよね^^
パークでお花見いいですね〜♪
みゅー
2009/03/18 13:31
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
ドナちゃんではなく本当のアヒルちゃんですよ〜笑
水面に浮かぶドナちゃん・・・。可愛すぎます(*≧艸≦)
もう、東京は春です。というか初夏に近い気温です〜^^;
みゅー
2009/03/18 13:33
ぽぴんずさん、こんにちは☆
ミニーちゃんの家の河津桜も満開でしたよ^^

ドナルドそっくりの鳴き声の鴨ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
ドナルドが聞いたらビックリですね!
みゅー
2009/03/18 13:38
Kayさん、こんにちは☆
シンデレラ城はどこからとっても画になりますよね〜^^
春も過ぎれば暑さとの戦いですね・・・(^ω^;)
今くらいがちょうどいいですね♪
みゅー
2009/03/18 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花の香り♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる