★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる衣装

<<   作成日時 : 2009/03/18 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

私のとっても気になった衣装がドリカンでありました。
それは・・・・・。


これ
画像


このちょ〜〜〜ミニなメイドさんに釘付けです←完全に変態です。
あああ網タイツがセクシー過ぎますよ〜!!!

そんなメイドさんのあまりのセクシーさに一同固まっちゃいました笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
萌ですね(●´∀`●)

プルートには刺激が強かったかなー?
ぽぴんず
2009/03/18 15:19
プププ〜〜( ´艸`)プルートったら〜まだまだお子ちゃまね!
ミニーさんまで固まっちゃうとこが面白い♪
メイドコス、可愛いけど一児の母である私にはもう着られません(>_<)仮に着てしまったら逮捕されますな。
kumakuma-mickey
2009/03/19 11:02
このメイドさんはかなりの萌え衣装ですよね〜(//▽//)
足がセクシーすぎてドキドキです☆
前の方の席でみると、パンチラも見れちゃうんですよね♪(ヘンタイじゃないですよ。笑)
RIZU
2009/03/19 11:55
ワァオ!セクスィ〜〜〜☆
これくらいスタイル良くなりたいわ(^^)

プルート、目隠してますね。しずかチャンの入浴シーンを見たのび太みたいに隠しつつも実は隙間から覗いてたりして(笑)。

あーやん
2009/03/20 08:37
ぽぴんずさん、こんばんは★
まさに萌えポイントですね(*≧艸≦)
秋葉原にこんなメイド喫茶があったら大盛況ですね〜。
プルートにはちょっと刺激が強すぎたようです^^;
みゅー
2009/03/25 22:12
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
プルートは見ていられないようですね笑 1日メイド体験なんていかがですか!?(*≧m≦*) もう1度ミニーちゃんのメイド姿が見たいなぁ♪
みゅー
2009/03/25 22:17
RIZUさん、こんばんは★
スカートがとっても短くてセクシー&萌え萌えですね〜(●´U`●)

ではパンチラ狙いで前の席行ってみようかって完全に変態だ!!
みゅー
2009/03/25 22:22
あーやんさん、こんばんは★
こんな超セクシーメイドコスはスタイルが良くないとですね(*≧m≦*)

実はプルート見ているかもしれませんね笑
そういうプルートにも萌えです^^
みゅー
2009/03/25 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる衣装 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる