★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィズイン★☆

<<   作成日時 : 2009/03/20 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の東京、午前中は雨で午後は晴れたと思いきやすごい風がΣ(-`Д´-;)
家を出る前に髪の毛を結ぼうか迷って、結ばずに出たら失敗でした
でも、学校に用事があったので風と戦いながら行ってきましたよ〜。
きっと外を歩いていたときの私のへアースタイルひどかっただろうな(^ω^;lll)

舞浜は風の影響はあったのでしょうか??

さて今日はウィズイン
立ち見を含めても3回しか見ていませんo(>д<。 o)。
もう1回くらいみたいな〜♪

私もミッキーにほっぺすりすりされた〜い
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆーさん、こんばんは。

色々な天気でしたね。
雨が降ったり晴れたり、暑かったり寒かったり。
風は強かったですね。
ウィズインって何ですか?
TDRの専門用語ですか。
私もすりすりしたいです。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/03/20 23:57
2枚目の写真、プルートとチップがこっち見てますね♪

最後に出てくる魔法の鍵はキラキラしててとても綺麗ですよね!

来週のインで抽選当たるといいなぁ。
あーやん
2009/03/21 15:51
私は1回しか見てないです(┰_┰)
でも年パス切れてるから、その前に更新が絶対条件だ…。
ぽぴんず
2009/03/23 16:56
やまちゃん16さん、こんばんは★
ウィズインというのは、ランドのシンデレラ城前で行われているショーの名前です♪
この記事にある画像がそのショーです。
25周年ファイナルに相応しいショー内容なのでとっても素敵ですよ^^
みゅー
2009/03/25 22:33
あーやんさん、こんばんは★
なんちゃってカメラ目線です笑

日が沈んでからのショーはとってもきれいですよね^^
このドリームキーをちっちゃくしてお部屋に飾りたいくらい♪

抽選当りますように〜〜(>人<)○o。+..
みゅー
2009/03/25 22:39
ぽぴんずさん、こんばんは★
次回のインで抽選して当てちゃってください^^
それまで、運は使わないようにしておかないと♪
みゅー
2009/03/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィズイン★☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる