★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS カドリーベア

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:39   >>

トラックバック 1 / コメント 8

明日はちょっくら吉祥寺に用事があるので行ってきます。
「いせや」に行きたいけど、さすがに女子大生一人で居酒屋に入る勇気はありません
しかも未成年っていう笑

話は変わって、最近私が気になるのがカドリーベアちゃん
今、手元にそのグッズが無いので言葉だけでの説明となってしまうのですが、
ストアや雑貨屋さんにもあるミニーちゃんが抱っこしている耳が茶色のクマちゃんです^^

ダッフィー人気からして、こちらも人気が出るのではないかと思います♪
というかもう人気なのか!?

最近ではダッフィーのようにパークに連れて行くのにいい感じの大きさのぬいぐるみも出たようで
私もつい欲しくなっちゃいました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電車の中ではめてきた(笑)
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑) ...続きを見る
ツルーフツンポ
2009/03/22 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、こんばんは。

ブログテーマ別ランキング「雑記」に9位にランクインしましたよ。ピンキーメンバーはほとんどランクインですすごいですよね。
やまちゃん16
2009/03/22 00:36
カドリーベア、すっごく可愛いですよね!
私も好きで、雑貨はちょこちょこと買ったりしてます♪
ぬいぐるみもちょっと欲しいな〜なんて思ってるのですが、まだ買えてないんです(^▽^;)
やっぱダッフィーちゃんのように人気がでるのかな?
楽しみですね(o^-^o)

アップル
URL
2009/03/22 08:35
カドリーベアっていうんですね。
このクマさんも可愛いですよね!!

写真のダッフィー、癒されますぅ♪♪はぁ可愛過ぎです。
あーやん
2009/03/22 13:28
私も好きです。
アルパのお店にあったりしないかな?

花のキャストさんから聞きましたけど、カドリーベアを連れたゲストさんが花に来たそうですよ。
ダッフィーに近いサイズだったみたいです。
ぽぴんず
2009/03/23 17:00
やまちゃん16さん、こんばんは★
9位!?
それはどうやって見るんですかね??
ピンキーメンバーすごいですね○o。+..
みゅー
2009/03/25 22:44
アップルさん、こんばんは★
カドリーベアは可愛すぎですね^^
もうぬいぐるみは完売のようですでに人気のようです。
パークでもカドリーベア率がどんどん高くなるのかな?
みゅー
2009/03/25 22:48
あーやんさん、こんばんは★
私も最近カドリーベアという名前なんだと知りました。
それまでミニーちゃんのクマさんって呼んでいて^^;
女の子らしくてとっても可愛いですよね(●´U`●)
ダッフィーは最高の癒しキャラですね〜。
みゅー
2009/03/25 22:52
ぽぴんずさん、こんばんは★
アルパのお店は完売でしたね〜o(>д<。 o)。
人気急上昇ですね。

ヤフオクで出品されているものを見てみたらダッフィーよりやや小さめですがダッフィーは男の子、カドリーベアは女の子という設定なのでちょうどいいかもしれませんね♪
みゅー
2009/03/25 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カドリーベア ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる