★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢のヘアースタイルが。

<<   作成日時 : 2009/03/22 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はまた風がすごかったです
しかも、雨もパラパラ降ったりして傘を差したら傘が傘の役目を果たしていませんでした
どうせ濡れるのだから風の強い日は傘は差さないほうがいいですね〜( ̄^ ̄)

風が強くなると止まってしまう電車といえば、京葉線ですね。
今日も止まったみたいです。
今はもう運転再開したのかな??

今日パークに行っている方は気をつけてお帰りくださいね

さて今日はちょっと失敗?なドナちゃんです^^
いつもなら
画像

こんな風にばっちり髪型セットでの登場ですが

この日は・・・
画像

あれれ???
半分爆発しちゃってるぞΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
もしかしてデイジーと喧嘩でもしたの!?

最後はいつも通り全部爆発してました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は風が強かったですね〜
こんな天気の日は、ショーやパレードの中止も哀しいですが、京葉線が止まっちゃうのも怖いですよね。
ドナちゃんの髪型は、半分爆発のときもあるみたいですね。最後のお写真のように全部爆発すると、やっぱりすごいですね〜
Kay
2009/03/22 21:28
半分だけ爆発もあるんですね〜それって貴重かもですね。
でもやっぱり綺麗に全部爆発した方がいいですね!
あーやん
2009/03/23 12:44
記事作られた時は回復してましたよ。
東京駅で確認しました。
ま、今朝も止まったらしいですが(^-^;

ドナルドの頭、そんなことになってる時があるんですねー(゜o゜)
ぽぴんず
2009/03/23 17:03
このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非ご連絡いただけますでしょうか。
scout-affiliate@ntt.com

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら上記メールアドレスまでお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
Myアフィリエイトスカウト事務局
2009/03/24 23:39
Kayさん、こんばんは★
風が強いといいことないですよね〜゜(p>H<q)゜
雨パレならぬ雨グリなんてあったらいいのに〜なんてムリですけどね^^;
ドナちゃんの半分爆発の髪型はちょいネタバレになっちゃってますよね(-∀-;)
やっぱりパッチリセット→爆発がいいですね♪
みゅー
2009/03/25 23:03
あーやんさん、こんばんは★
すでに半分爆発の状態での登場だったので、あれれ?って感じでしたがそれもそれで貴重ですよね♪
でも全部爆発してもらわないと^^
私の中では「ドナちゃん=オチがある」ですから笑
みゅー
2009/03/25 23:12
ぽぴんずさん、こんばんは★
このときはもう運転再開していたんですね♪
でも朝から止まってしまうと通勤通学の方は大変だったでしょうね(>_<)

初っ端から半分爆発だったので最後の大爆発の部分の迫力が半減してしまいました^^;
みゅー
2009/03/25 23:16
Myアフィリエイトスカウト事務局さん、こんばんは★
コメントとメッセージありがとうございました。
アフィリエイトに登録させてもらいました。
みゅー
2009/03/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自慢のヘアースタイルが。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる