★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラコスタレポ

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の「しゃべくり007」で私の行きつけの飲み屋「いせや」が紹介されていました
(って行きつけってほどでもないし、未成年なのでお酒は飲みませんが^^;)
福田さんも「いせや」に行ったことあるんだ〜
なんて、ちょっと感動

さ〜て、ミラコウイルスに感染したみゅーがミラコレポをお届けします
今回泊まったお部屋は2335室
一番左下のお部屋です
画像

お部屋からの景色はこんな感じ♪
(昼)
画像

(夜)
画像


お部屋の様子はこんな感じ♪
今気づいたけど、椅子の上におもいっきり荷物置きっぱなしだ(-∀-;)
画像


アメニティも綺麗にそろえられてる
お友達3人で分けあいっこしました^^
画像


お部屋から見えた花火
画像


画像


ドアの写真撮るの忘れちゃったけど、ドアの横に書いてあった絵をパシャリ
画像


このピノキオはなんでこんなに下のほうに書かれているのかというと、子供の目線を考えてこの高さになっているそうです
キャストさんがお部屋に行くまでいろいろ教えてくださり、ディズニートリビアが増えましたヾ(^Д^*)ノ
ありがとうございました♪

初めてのミラコスタは感動でいっぱいでした!
お部屋の豪華さといいお部屋からの眺めのすばらしさといい
みんなで大興奮していい思い出となりました(*≧艸≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ…ミラコ病の仲間が(☆ ̄▽ ̄)

外から見て絵になるなぁ、ってお部屋にお泊りだったんですね。
ぽぴんず
2009/03/04 12:04
うわぁ素敵なお部屋ですね♪昼の景色ももちろん素敵ですが夜!夜の景色、最高ですね!!興奮して寝れなさそうです。
花火も見えてさらに素敵☆
あーやん
2009/03/04 12:06
二階は未経験です!パークが近くてより一体感がありますね〜(^O^)g
これでみゅーさんも仲間だわΨ(`∀´#)イヒイヒ〜♪
kumakuma-mickey
2009/03/04 23:42
ぽぴんずさん、こんばんは★
完全にミラコ病、しかも重病となってしまいました〜。。。
外からも中からもどこからでも絵になるお部屋でした♪
また、泊まらなければ!!
みゅー
2009/03/06 00:48
あーやんさん、こんばんは★
本当、カーテンからベッドカバーにまくらに全てが素敵でした〜☆
いつBGMは止まるのかなど夜中のパークが気になって眠れませんでした笑
みゅー
2009/03/06 00:50
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
きっとどこからでも最高だと思いますが、2階からの景色もとってもよかったです^^
完全に病に侵されましたわ〜。
おとなしくお仲間に入らさせていただきます(-∀-)
みゅー
2009/03/06 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラコスタレポ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる