★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

1泊2日の那須旅行、楽しかったです♪
この時期に雪を見ることができるなんて思ってもみなかったし、
温泉も最高でした〜(*´ω`*)
肩こりが大分良くなった気がします。

画像


ドナちゃんも温泉入る??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、こんにちは。

お帰りなさい。
楽しかったみたいですね。
おいしそうな料理ですね。
食べたいですよ〜〜
温泉も入りたいな。
やまちゃん16
2009/03/30 11:22
お帰りなさ〜い。

みゅにーちゃんもふくふくくんも温泉満喫したみたいですね。
私も温泉に入りたいなぁ。
ぽぴんず
2009/03/30 13:30
おかえりなさい!
私も先週温泉一泊旅行してきました〜。

足の疲れも取れて、家事からも開放されて良かったです(^O^)

たまに行けるといいな。
ハムスター
2009/03/30 16:14
こんにちは。
お久しぶりです〜また遊びに来るのでよろしくお願いします♪

那須高原ですか〜いいですね温泉☆
リフレッシュ出来ました?
私も肩凝り酷いし、温泉行きたいなぁ。
あーやん
2009/03/31 14:01
やまちゃん16さん、こんばんは★
料理も温泉も景色も最高でした!
帰り道もいろんなところに寄りながらでそれも楽しかったです♪
みゅー
2009/04/01 23:19
ぽぴんずさん、こんばんは★
ただいまで〜す♪

大満喫してきましたよ(●´U`●)
温泉は芯から温まってとってもよかったです^^
みゅー
2009/04/01 23:21
ハムスターさん、こんばんは★
ただいまです^^
温泉っていいですよね〜!!
今までの疲れが全て癒されて♪
あ、でもダッフィーに会っても癒されますけど笑
みゅー
2009/04/01 23:22
あーやんさん、こんばんは★
どうも〜♪

温泉に入ってリフレッシュしてきましたよ^^
あーやんさんも肩こりですか??
そしたら温泉に行かないと♪
温泉に入ったらとっても楽になりましたよ(o’u≦o)
みゅー
2009/04/01 23:25
ドナちゃんめっちゃリラックスしてるし〜〜。
自然体のドナちゃんってめっちゃ好き〜♪
kumakuma-mickey
2009/04/02 22:17
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
かなりリラックスしてますよね〜。
太鼓に寄りかかってるし^^;
足をクロスしているところもポイントですね笑
みゅー
2009/04/05 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきました ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる