★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 25周年も

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

25周年もあとわずかとなりましたね〜。
ちょっとさびしいな

なんてったって一番好きなパレードのジュビが終わってしまうぅ。゚(。ノωヽ。)゚。
25周年中に行きたいんですけどね。
ちょいとスケジュールが詰め詰めで行けるかわかりません
なので画像で気分だけでも♪

やっぱり1番すきなのはミニーちゃん!
うっとりしちゃってる(*´ω`*)
ミッキーのことでも考えてるのかな?
画像


ピノキオのフロートは子供の遊び心がたっくさん詰まった感じで好きなんですよね〜♪
画像


んで、最後にちょっと遊んじゃった笑
遠近法
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当アッという間でしたね〜もう25周年が終わってしまうと思うと寂しいです。

ジュビ、終わっちゃうんですか??

ミニーちゃんがもちろん一番好きですがピノキオのフロートも素敵ですよね♪ファンタジーな感じが好きです。

25周年期間中に行けるといいですね。
あーやん
2009/04/01 14:11
ジュビはどうなるんでしょうね?
大方の予想では曲変えて停止無し、ですが…。

ミシカは帰りの曲が「Sea of Dreams」に戻るみたいだ、とミラコに宿泊した方の朝練目撃情報ですけども。
ぽぴんず
2009/04/01 17:42
あーやんさん、こんばんは★
25周年が終わってしまうのは
ちょっと寂しいですよね・゜・(PД`q。)・゜・

ジュビは25周年仕様になっていたから終わってしまうかな〜?と思ったのですが↑のぽぴんずさんの可能性もありますね!
できればそうなって欲しい(>人<)
みゅー
2009/04/01 23:31
ぽぴんずさん、こんばんは★
そうですね。
あれだけ完成されたものだったら長くやる可能性が大きいですね^^

ミシカは「Sea of Dreams」なんですか〜。
25周年が終わってからのパークがどうなるか気になりますね!!
みゅー
2009/04/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
25周年も ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる