★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンマンみゅにーより☆

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は「まるぱのページ分室」のぽぴんずさんと夜ご飯を一緒に食べたの〜
ぽぴんずさんとみゅーはお家が近くなんだ♪

今日食べたのはこれ!
辛口キムチチゲ
ファミレスだからと侮る無かれ、結構辛いの!
でも、みゅーは辛いの大好きっこだからおいしく食べてたよ
画像


デザートはバナナシフォンケーキ
食べようと思ったらルフィーくんが覗きにきた〜
画像


みゅにーとルフィーくんの初の2ショット

今日はたくさんディズニートークができてとっても楽しかったです♪
ドリームキーもありがとうございました(ドリームキーについての記事は明日書きます^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったです。
すみません、ルフィがいじぎたなくって_(_^_)
またお話しましょうね♪
ぽぴんず
2009/03/05 08:04
みゅーさん、おはようございます。

お友達といっぱい食べたんですね。
また太っちゃいますよ。
でも、おいしそうです。
自転車でいったんですか?凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/03/05 09:48
ぽぴんずさん、こんばんは★
おとといはありがとうございました(*ЦωЦ)ノ
ルフィーくんのお肉へ眼差しはとても輝いていましたよ(*≧艸≦)
またお願いします^^
みゅー
2009/03/06 00:58
やまちゃん16さん、こんばんは★
大して運動していないのにガッツリ食べちゃいました^^;
やばいですね〜。

この日は雨だったので電車で行きました♪
また春になったら遠くまで行こうと思います〜。
みゅー
2009/03/06 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンマンみゅにーより☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる