★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/03/10 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は妹が卒業旅行でランドにインしています
おかげで私はパークに行きたい病が発症。。。
ミニーちゃんに会いたいよ〜〜〜
ホームシックならぬパークシック??笑

そんな気持ちを紛らわすため、久しぶりにミニーちゃんの画像を貼りまくります

おいでっ
画像


スカートが〜ひらリン☆
画像


古めかしくって退屈になっちゃった!
画像



最後に・・・


画像

きゃ〜(*≧艸≦)
ミッキーには内緒ね♪

追記
今、妹が家に帰ってきて話を聞いてみると今日はかなりの混雑ぶりだったようです。
モンスターズインクの試乗を行っていたらしく50分のスタンバイで乗ったとのことでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さんの卒業旅行もパークでしたか(*´艸`)
天気が良くなって良かったですね。

スニーク、開始ですね。
50分スタンバイか…。
オープンしたら何時間待ちになることやら(;^_^A
ぽぴんず
2009/03/10 18:25
妹さん、モンスターズインクに乗れたなんてラッキーでしたね。
もうスニークが始まったなんて、ビックリですよね。今日で50分待ちだったら、今後どんどん長くなりそうですね・・・でも早く乗ってみたいです〜
Kay
2009/03/10 23:15
私もパークシックです(笑)。

ミニーちゃんにおいで!ってされたらそりゃ行きますとも♪1枚目の写真が本当においで〜って言ってるみたいに見えました。

モンスターズインク、もう乗れたんですか?早い〜。

あーやん
2009/03/11 11:58
まぁ!スニークで乗って来られたのですね!いいなぁ〜♪みゅーさんも乗れるといいですね〜。
最後のドナちゃん、なんかフリーズしてるみたいにも見えますね。ミニーちゃんったら、罪な女だわー。
kumakuma-mickey
2009/03/11 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる