★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業遠足限定!?

<<   作成日時 : 2009/03/12 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日妹が卒業遠足でパークに行ったと言いましたが、
なんとパークに入る前にこんなものをもらったそうです。


画像



画像


25周年のファイルです
私が卒業遠足で行ったときはな〜んもなかったのにぃΣ(-`Д´-;)

他にも「QUIZ MAP」というものも
画像


画像


画像


ランドを楽しむためのちょっとしたヒントやのキャストさんのことが書かれています。
これをもっとびろーんって広げると、クイズが12個書いてあるんです。

では、その中から1つ。。。
じゃじゃん!!

ワールドバザールの建物上階に窓を見ると、さまざまな会社や事務所があることが分かります。
「イーストサイド・カフェ」の2階には"We never sleep"というメッセージが。
さて、このメッセージが見られる事務所は?

@法律事務所
A旅行代理店
B探偵事務所

答えはこのマップには書いてありません。
パークに行って探すという感じになっています^^

これ、結構難しくないですか??
私は答えが分かりませんでした(-∀-;)
なんとなくBかな〜?なんて思っていますが・・・。

どなたか答えが分かる方がいましたら教えてくださ〜い(>人<)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の時もなかったです(みゅーさんが行った時よりも昔だもんなー)。
クリアファイルは25周年だからなんでしょうけど、クイズブックは25周年になってからの定番なのかな?
雨の卒業遠足だったうちの学校こそ欲しかったクイズブックですね。

答は@?
難しいです。
ぽぴんず
2009/03/13 14:37
へぇ〜こんなサービスがあるんですね!いいな〜♪
クイズ難しいですね〜(ーー;)全く見当も付かないです(^^;
kumakuma-mickey
2009/03/13 16:05
みゅーさん、おはよう御座います。

ホワイトデーです。
感謝の気持ちでを届けます。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/03/14 08:43
ぽぴんずさん、こんにちは☆
こんなグッズ配布なんて無かったですよね〜。
クイズブックはいつからなんでしょうね??
中学の先生に聞いたら分かるかもしれないです。
雨のときだけもらえるパンフレットとかあったらいいですね♪

ぽぴんずさんは@ですか。
この問題難しいですよね;
みゅー
2009/03/15 17:31
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
いつの間にかこんなサービスが始まっていたようです。
このクイズはかなりの難問ですよね;
他のクイズもほとんど分からなかったです(-∀-;)
みゅー
2009/03/15 17:33
やまちゃん16さん、こんにちは☆
1日遅れてしまいましたが、感謝の気持ちの、ありがたく受け取らせていただきます笑

これからも、よろしくお願いします♪
みゅー
2009/03/15 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業遠足限定!? ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる