★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS るんるん♪

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は学校で身体計測がありました
久しぶりにみんなと会えてるんるん♪

その流れでチップとデールもるんるんな画像をぺたぺた(’v’*)
画像


画像


画像


画像


仲良しね〜
画像


気になる身長と体重は・・・。
いいのか悪いのか1_も1`も変わっていませんでした^^;
ま、現状維持ってことで良しとしよう!!

っていうか、この歳で身長が伸びることってあるのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、こんばんは。

身体測定って懐かしいです。
あ、健康診断をやっていますよ。
この歳でも、身長と体重を計ります。凹○~★コテン!
ところで、幾つ有ったんですか(笑)
やまちゃん16
2009/04/02 00:24
やまちゃん16さん、こんばんは★
やっぱり健康診断はいくつになってもやるもんなんですね〜!
そういえば父がメタボと診断されていました( *´艸)( 艸`*)ププッ
私の体重は・・・。ってそんな簡単に公表しませんよ〜!
40`台でございます。ここまでで勘弁!!
みゅー
2009/04/02 00:47
まあ〜体重に変化がないっていいですね!
私は最近ゆるみっぱなしで、
増加傾向です・・・。
チーデーほんとかわいいですね〜♪
ハムスター
2009/04/02 08:35
チーデー、本当楽しそう♪『1番1番〜』って言ってるみたい。可愛いなぁ。

体重、変化無し!?羨ましい〜。
あーやん
2009/04/02 12:28
体重が増えてないって羨ましいなぁ。
私にとって体重計は悪魔です(つω<*)
ぽぴんず
2009/04/02 17:17
かわいい〜 1番ポーズ?指さしポーズ?気に入ったんでしょうか ふたりで何度もやってて、かわいいですね。
体重が増えないってうらやましいです〜
Kay
2009/04/02 21:22
ずっと指差ししてるとこが可愛い〜〜萌えますね〜〜♪
明るい時間のドリカンもやっぱりいいですね〜。
kumakuma-mickey
2009/04/02 22:19
ハムスターさん、こんばんは★
体重は毎日1キロくらいの変動はよくあるのですが、
ちょうど身体測定のときは去年と同じでちょっとビックリでした^^;
チーデーの仲良しぶりは可愛いですよね〜(●´U`●)
みゅー
2009/04/05 00:17
あーやんさん、こんばんは★
2人とも仲良しこよしですよね〜♪
小さな手が可愛いですねd(ゝc_,・*)
体重はなんだかんだで中学からほとんど変わってないです。
その代わり身長もほとんど中学で止まってしまいましたが;
みゅー
2009/04/05 00:21
ぽぴんずさん、こんばんは★
今は部活があるので維持できていますが、
引退したときが恐ろしいですo(>д<。 o)。
体重計は悪魔ですよね〜。
我が家の体重計はほこりを被っています笑
みゅー
2009/04/05 00:23
Kayさん、こんばんは★
可愛いですよね〜!
このときはとっても上機嫌で長い間このポーズでしたよ^^
体重は同じようなところをいったりきたりで。
維持できているのも全ては部活のおかげです(○´ε`○)
みゅー
2009/04/05 00:29
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
まさに萌えですね(*≧艸≦)
2人を見ていると微笑ましくなります♪
昼のドリカンは全体が明るいから撮影はしやすかったです^^
みゅー
2009/04/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るんるん♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる