★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS いじられた〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/23 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは
風邪がなかなか治らなかったため少しの間お休みしていました。
皆様にもご心配をおかけしちゃってすみませんm(u_u)m
昨日・おとといは声が出なくなってしまいましたが、今日は大分よくなりました^^

そんなこんなで休んでいる間にシーではプリマがスタートしていますね。
フェアリーなコスのミキミニを見た〜い!!写真を撮りた〜い!!
暑くなる前にインしたいな。

さてさて、今日はふくふくを学校に連れて行ったのですが、
私の友達がふくふくをいじりまくりました。
こんな感じに↓↓

画像

オープン〜
画像


農家のおばちゃんスタイル
画像


Newスタイル(意味がわからん;)
画像


金太郎??
画像



こんな感じで友達は休み時間いっぱいに楽しそうにふくふくを遊んでいたけど、
ふくふくもまんざらでもない!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、大丈夫ですか?
少し良くなってきたみたいですが、まだまだ油断は禁物、ゆっくり休んで治してくださいね(o^∇^o)ノ
お大事に。。
お友達、楽しそうにふくふくちゃんと遊んでたのですね〜(*^m^*) ムフッ
可愛いですものね、いじりたくなりますよねww
ホントかわいいです(o^-^o)
アップル
URL
2009/04/23 19:42
私も風邪で声がでなくなることあります。つらいですよね・・・。早く完治しますように。。。
農家のおばちゃんスタイル〜でも、かわいいかも。バンダナの巻き方のレパートリーが増えましたね?(o^^o)
Kay
2009/04/24 00:05
回復したようでなによりです。

ふくふくくん、可愛いがられてますねー。
次は何されちゃうんでしょ(*´艸`)
ぽぴんず
2009/04/24 13:48
みゅーさん、おはよう御座います。

冷たい雨ですね。
風邪には辛いかな。
お大事にね。
ふくちゃん、嬉しそうですね。
私もいじられたい(笑)
やまちゃん16
2009/04/25 10:58
アップルさん、こんばんは★
風邪は治りました!!
ご心配おかけしましたm(u_u)m
ふくふくはいじられキャラのようです。
今後もいじられ続けるのか・・・?
みゅー
2009/04/30 22:12
Kayさん、こんばんは★
おかげで完治しました^^
ご心配おかけしました〜。
たくさんレパートリーが増えちゃいました(*≧艸≦)
これからいろいろな巻き方をあみ出していこうと思います笑
みゅー
2009/04/30 22:14
ぽぴんずさん、こんばんは★
声もすべて治りました!
ご心配おかけしましたm(u_u)m
ふくふくはかな〜りいじられていましたよ〜。
次はどうなっちゃうかお楽しみに(*≧艸≦)
みゅー
2009/04/30 22:16
やまちゃん16さん、こんばんは★
寒くなったり暖かく(暑く)なったりと気温の変化が激しくて体がついていかないですね^^;
でも、もう治りました!
ご心配おかけしました。
ふくふくはいじられまくりです笑
え!?やまちゃんさんも!??
みゅー
2009/04/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いじられた〜〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる