★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日とは打って変わって

<<   作成日時 : 2009/04/26 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は昨日とは打って変わってとってもいい天気となりました
ということで、近所の公園にお散歩に行って来たのです〜♪
結構広い公園で親子でキャッチボールしていたり、
カップルでバドミントンをしていたり、
犬のお散歩をしていたりととってもまった〜りとした日曜日らしい感じでした
パークもたくさんの人で賑わっているのかな??


さて、今日はギデオンとファールフェローのグリです(≧Ш≦)ノ

ファールフェローが気になったもの、
それは木になったリンゴ!!(おやじギャグ〜
画像


画像



画像


そのリンゴどうするの??
画像


と思ったら
画像


お持ち帰りするようです
画像


後ろからゆっくりトコトコ歩きながら様子を見ているギデオンがとってもかわいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ☆
SNSから飛んできました(^∀^)
ブログには初のコメですね!
みゅーさんのディズニーへの愛が
ガンガン伝わってきます 笑

良かったら私のブログの方へも遊びに
来てください♪でわ(・∀・)ノ
Aya
2009/04/27 00:15
ファールフェローはリンゴが好きだったんですね♪
後ろからそっと見ているギデオンがなんともいい味出してます(^^)/
持ち帰ってから一緒に食べるんですかね?
あーやん
2009/04/27 14:39
みゅーさん、こんばんは。

この子達は、キツネですか。
初めて見ました。
色々居ますね。
覚えるのが大変です(笑)
やまちゃん16
2009/04/27 23:08
Ayaさん、こんばんは★
はじめまして〜〜♪
ディズニーでいっぱいのブログですがどうぞよろしくお願いします^^
Ayaさんのブログにも遊びにいきますねヽ(●´w`○)ノ

みゅー
2009/04/30 22:23
あーやんさん、こんばんは★
リンゴをもぎ取っているファールフェローを後ろから見ているギデオンがかわいいですよね(*≧艸≦)
癒し系ですわな〜(●´U`●)
きっと2人で半分子するんでしょうね♪
みゅー
2009/04/30 22:26
やまちゃん16さん、こんばんは★
初めて見ましたか??
これはピノキオに出てくるキャラクターなんですよ♪
ピノキオを見たことがあればたぶんピンときたと思います。
こんなかわいいことしてて悪役なんです〜。
みゅー
2009/04/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日とは打って変わって ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる