★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS コソコソ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ドリカンでミキミニがコソコソっとお話しする場面、
お好きな方は多いのではないでしょうか?♪
ということで、今日はコソコソ場面特集で行きます!

1回目に見たときはミニーちゃんが左、ミッキーが右にいましたが
画像


2回目に見たときは逆になっていました。
画像


2回目と同じ日の夜の回でもこの立ち位置でした。
画像

これってランダムなんですかね??

どちらにしてもミッキーの傾き加減がヤバイ笑

明日は朝から部活の新入生勧誘。
1年前は勧誘される側だったのにもう勧誘する側になっちゃいました。
1年ってあっという間だな〜(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日によって、というか回によって違うみたいですね。
私が見た時は向かって左側に立ったミニーが片足を後ろに上げて耳打ちしてた時も。
ぽぴんず
2009/04/03 14:30
こんばんは♪
回によって左右違ったりするんですね〜♪
二人でコソコソと決めるのかしら(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね〜!たまりません!!
アップル
URL
2009/04/03 20:06
コソコソしてるとこ、私も好きです♪可愛いですよね!!
回によって立ち位置違うんですね〜意味あるのかな?

2009/04/04 13:46
ぽぴんずさん、こんばんは★
立ち位置はランダムだったんですね^^
片足上げて耳打ちなんて反則ですわ〜!
かわいすぎる(*≧艸≦)
みゅー
2009/04/05 00:34
アップルさん、こんばんは★
回によって違うようですね♪
このコソコソシーンたまらないですよね〜(≧ω≦)
私もミッキーに内緒話したいな〜笑
みゅー
2009/04/05 00:39
あーやんさん、こんばんは★
↑のはあーやんさんですよね^^?
ミニーちゃんが一生懸命伝えようとしているところがまた可愛いいんですよね〜( *´艸)( 艸`*)
コソコソシーンの立ち位置の意味はどうなんでしょう??
みゅー
2009/04/05 00:44
すいません〜。『あ』って私、あーやんです。失礼しましたm(__)m

あーやん
2009/04/05 12:38
あーやんさん、こんばんは★
いいえ〜♪
みゅー
2009/04/09 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コソコソ・・・ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる