★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS アメフロで

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは〜☆
今日は久しぶりの授業でした
2年生のうちにたくさん授業取って3年で楽するぞ〜笑

ここ1か月ほどパークに行ってない私ですが、
どうやらアメフロでドナちゃんのグリが行われているようですね
青のお帽子に青のベスト
ドナちゃんらしいカラーでいいですね。

今度インしたら会えるかな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近知りました〜!
会ってみたいなあと思うのですが、
インは当分できないなあ・・・。
ハムスター
2009/04/10 14:07
私も1ヶ月ほどインしてません。。。
アメフロのドナちゃん、会いたいですね!
ミキミニのように、デイジーと一緒に出てきたらいいですね〜
あっという間に人だかりができそうですけど(^_^;)
Kay
2009/04/10 19:01
みゅーさん、こんばんは。

専門用語ばかりで意味が分かりません。(o_ _)o ドテッ 
世代が違いますね。
アメフロ??アメフトは知っています。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/04/10 22:48
私はこれから半年以上イン出来ません!ってそんな発言をする記事じゃないですね、失礼しました〜。
アメフロドナちゃん、めっちゃ可愛いですよね〜。写真だけ拝ませていただきました♪
それにしてもみゅーさんのドナルド先生、めっちゃ目線じゃないですか〜(´∀`*)可愛い〜♪
kumakuma-mickey
2009/04/13 13:49
早速会ってきましたよー。
ミッキーやミニーと一緒の時間ならいいんですけど、ドナルドとマリーの組み合わせだったりすると満員電車の比じゃないくらいに殺到するので気をつけて。
ドナルドは紳士的なんですけどねぇ。
ぽぴんず
2009/04/13 16:33
ハムスターさん、こんばんは★
会ってみたいですよね^^
デイジーとの2ショとかもらえたら〜・・・♪
なんて、ムリか;
次回のインで会えたら記事にしますね〜☆
みゅー
2009/04/14 17:33
Kayさん、こんばんは★
Kayさんもパークとご無沙汰なんですか。
デイジーと一緒に出てきたら最高ですね〜!!
アメフロでラブラブカップルが2組もいるなんて(*≧艸≦)v

みゅー
2009/04/14 17:36
やまちゃん16さん、こんばんは★
えっと、ディズニーシーには7つテーマポートがあってそのうちの1つがアメリカンウォーターフロントというんです。
その略がアメフロです♪
で、ここにはドナルドが挨拶にやってくることは無かったのですがここ最近ドナルドがやってくるようになったんです!
パーク好きには結構大きなニュースなんですよぉヽ(●´w`○)ノ
みゅー
2009/04/14 17:42
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
半年以上となったらいろんな方に憑依しないとですね(*≧艸≦)
アメフロドナちゃんに会いた〜い!!
ドナルド先生にはみっちりレッスンさせられました笑

みゅー
2009/04/14 17:44
ぽぴんずさん、こんばんは★
もう会ってきたんですね!
そっか〜。
ドナちゃんに人気が集中しちゃうときがあるんですね。
にしても「満員電車の比じゃないくらい」なんてΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
みゅー
2009/04/14 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメフロで ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる