★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌だ〜

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は学校にいるときは元気だったんですが、
家に帰ってきたら喉が痛くなり今熱を測ってみたらちょっぴり熱が。
めったに風邪を引かない元気な子な私ですが、
この最近の急な天候の変化についていけなかったようです。
っていうのはうそで、寝ているときに暑くて布団を剥いじゃっていたんです〜

あΣ(-`Д´-;)
でもこれも一応急な天候(気温)の変化のせいか

今日は早めに布団に入って布団を剥がないようにして寝ます(ouзuo)


さて昨日は26周年だったランドですが、
私はまだ25周年ネタを引っ張りますよ

アニバーサリーグリーティングから

世界に誇るスーパースター、ミッキー!その背後から忍び寄る黒い影・・・。いや、白い影?
画像


徐々に距離を詰めてくるモフモフの白い影。
画像


ガシッ
画像


モフモフの白い影の正体、ドナちゃんがミッキーに抱きついた〜
ミッキーとドナちゃんの仲良しぶりを見て萌え(*≧艸≦)

ドナちゃんもミッキーが大好きなんだね
画像







ミッキー、ミニー、ドナルド 映画撮影 PVCフィギュア TDL 4点セット 1990年代
ファーアウト楽天市場店
東京ディズニーランド 90年代4点コンプリートセット サイズ:高さ約6cm New0806_15 ■

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、軽くなりましたか?
私も薄着で寝てしまいます(-_-)zzz

面白い(≧〜≦))ププッ
ドナルドから抱きつくなんて淋しかったのかしら?
白昼夢でデイジーと間違えてたらどうしよう(≧◇≦)
ぽぴんず
2009/04/17 16:56
風邪、大丈夫ですか〜?早く良くなりますように☆

可愛い〜。ドナちゃんに抱きつかれてるミッキーがめちゃめちゃ可愛い♪♪
あーやん
2009/04/17 19:14
風邪ですか?早く治るといいですね。お大事にになさって下さいませ。
ドナちゃんにつかまれた時のなすがままの表情が可愛い〜♪
アニバーサリーグリーティングも懐かしいですね。
kumakuma-mickey
2009/04/17 22:19
あらら、私も喉風邪ひきました。
でもなかなか治らないんですよ。
無理しないで下さいね〜。
ドナちゃんは茶目っ気たっぷりで可愛いな。
ハムスター
2009/04/19 12:15
ぽぴんずさん、こんばんは★
風邪はなかなか治りません;

ドナちゃんのこの行動はなんだったんでしょうかね?
デイジーと間違ってるなんてことだったら。。。(*≧艸≦)
みゅー
2009/04/22 22:00
あーやんさん、こんばんは★
ご心配ありがとうございます。
完全に治るにはもう少しかかりそうですo(>д<。 o)。

可愛いですよね(●´w`○)
仲よしこよしでほんわかしちゃいます。
みゅー
2009/04/22 22:03
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
ご心配ありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ミッキーのこの表情はたまらないですね〜!
「はにゃ〜ん」って感じが(*≧艸≦)
みゅー
2009/04/22 22:05
ハムスターさん、こんばんは★
ハムスターさんも風邪ですか?
お互い無理しないようにしないとですね。
お大事に☆
ドナちゃんのとっても可愛い一面ですよねvv
みゅー
2009/04/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌だ〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる