★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは
今日もまだ風邪が治りません
熱は大分下がったものの、喉が痛い。
仲良しグループ5人中4人がこの症状です
私にうつしたのは誰だ!!!?なんて、自己管理がなってないから風邪は引くんですよね〜。

さて、今日は25周年ミースマです。
早く新コスのミースマを生で見たいぞ〜

この立ち姿、ヤバス(*≧艸≦)
画像


ミニーちゃんはどんな角度からでも可愛いな〜
画像


集合写真@
画像


集合写真A
画像


というかこれって集合写真と言っていいのか?笑
集合写真で思い出すのは修学旅行ですね〜。懐かしい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しグループ5人中4人が同じ症状の風邪・・・どこかで同じ菌をみんなで仲良く貰ってきたんですね〜。お大事に☆早く回復するといいですね!

集合写真もみ〜んな可愛いですね♪ダッフィーがこちらをすごい熱い眼差しで見てるような気がします。
あーやん
2009/04/18 13:34
センター正面でうらやましい〜!
もうこのコスでは見られないんですよね。

今時期は乾燥しているから、
喉がやられちゃいようですよ〜。
なかなか治らなくて困ってますう。
ハムスター
2009/04/19 12:21
体調は大丈夫ですか?熱が出ちゃったなんて、大変ですね。早く治りますように。。。
ミースマ、正面でご覧になったんですね。ダッフィーもミッキーも正面からバッチリ撮れてていいですね〜
新コスもかわいいですよね。私もまだ見ていないので、早く見たいです。。。
Kay
2009/04/19 22:34
風邪、治りましたか?

新ミースマの流れは25周年のままですが、Big8のコスが変わりましたよ。
早く見れるといいですね。
ぽぴんず
2009/04/21 13:09
みゅーさん、こんばんは。

あら〜〜、風邪ですか。
お大事にしてくださいね。
暑かったり寒かったりだからね、
話に着いて行けません。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/04/21 19:58
あーやんさん、こんばんは★
だいぶよくなってきましたが、声が出ません;
でもだんだん回復に向かっています♪

このダッフィーはなんだか情熱?を感じますよね笑
熱すぎる眼差しですね!
みゅー
2009/04/22 22:14
ハムスターさん、こんばんは★
ミラコに泊まったときなんですよ〜。
ゆっくり行っても空いていました♪

乾燥しているんですね〜。
なかなか治らないです(´;ω;`)ウゥゥ
声が出なくなったり。。。
うがい手洗いは絶対ですね!!
みゅー
2009/04/22 22:18
Kayさん、こんばんは★
熱は下がり、だるさもないのですが、のどと鼻が大変なことになっております。。
ミースマはあまり見ることがないのですが、ミラコに泊まったときに見ました^^
新コス見たいですよね〜(’v’*)♪
この衣装のヌイバとかは販売しないのかな??
みゅー
2009/04/22 22:22
ぽぴんずさん、こんばんは★
風邪治りません〜〜〜。゚(。ノωヽ。)゚。
ご心配かけておりますぅぅぅ。

25周年の流れなんですね〜!!
早く見に行きたいな♪
ウズウズしちゃいます(*≧艸≦)
みゅー
2009/04/22 22:24
やまちゃん16さん、こんばんは★
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
喉がやられてしまいました。
このブログはディズニー用語が飛び交ってますからね^^;
写真で雰囲気だけでも伝わっていますか??
みゅー
2009/04/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる