★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アトラクション

<<   作成日時 : 2009/05/14 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは^^

今日知ったのですが(皆様はもう知っているかもですが)、
ランドとシーに「ミッキーのフィルハーマジック」・「タートル・トーク」に続き
またもや新しいアトラクができるようですね。

ランドのほうは名称は未定。
2011年(予定)、シンデレラ城にできます。
題材は『シンデレラ』。
ミステリーツアーが終わってからシンデレラ城内に入れる機会がなかったですからね、
楽しみだ〜

シーは「トイ・ストーリー・マニア!」。
『トイ・ストーリー』を題材としたゲスト参加型のライドアトラクションです。
2012年(予定)、アメフロニューヨークエリアにできます。
3Dメガネをかけながらのライドアトラクションのようで、これまた人気の出そうなものになりそうですね♪
こっちも楽しみだな〜



記事に関係ないけどふくふくのちょ〜可愛いショットをペタリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜ランドにもシーにもアトラクができるんですよね。続々と新アトラクができるようで、びっくっりです。でも、楽しみです(o^^o)
お花とふくふくちゃんのお写真、かわいい〜 遠くにハーバーとミラコが写ってるのもステキですね。
Kay
2009/05/14 20:27
楽しみですね〜。
小さいお子様向けの新アトラクションが多いけど、一度は体験してみたいかも(^O^)

でもトータルでいくらかかるのか、聞くだけで真っ青ですf^_^;
ハムスター
2009/05/14 23:25
最初はネットニュースで知ったので場所がわからなくってf(^ω^;
あまりアメフロに作って欲しくなかったりも。
動線が凄いことになるような気がしてます。


ふくふくくん、お澄まししてますね(*^ω^*)
ぽぴんず
2009/05/16 14:44
Kayさん、こんばんは★
楽しみですよね〜♪
まだモンスターズインクにも乗っていないからまずはこれから乗らないと!
ふくふくをパークに連れて行くのは初めてだったのでいろんなところで写真を撮っちゃいました^^
みゅー
2009/05/16 21:29
ハムスターさん、こんばんは★
お子供様向けだけど私たちも楽しめそうですよね^^
早く体験したいです♪

投資金額に関しては、見てびっくり仰天でした!
すごいですよね〜。
みゅー
2009/05/16 21:36
ぽぴんずさん、こんばんは★
確かにアメフロだとタワテラとあとダッフィーも?あるからすごいことになりそうですね!
何もなかった頃が平和に感じるんだろうな〜。

ふくふくもパークを満喫しました♪
みゅー
2009/05/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アトラクション ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる