★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2009/05/26 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは
大分長い間放置してしまいすみませんでした
というのも、新しいバイトを始めてとにかく覚えることがたくさんあって
なかなかパソコンをつけることができませんでした

これからも週1のペースで更新できるかどうかというところです。
でも旬な情報はできるだけその時にお伝えしたいと思っているので、
学校にバイトにブログに程よく両立していきたいと思います

さて!!
昨日はグーさんのbirthday
一日遅れたけど、
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
画像


おっと見事に目が見えない
改めまして
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
画像


お花に囲まれるグーさんvv
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バイト始めたんですね〜。仕事覚えるまで大変だけど頑張りましょう!お互いに♪
ブログも無理せず・・・適度に頑張って両立して下さいね。

昨日はグーさんの誕生日でしたね☆マリンルック姿のグーさん、素敵♪♪
目が見えなくても可愛さは伝わりますよ〜。
あーやん
2009/05/26 16:20
誕生日まで把握しているのは凄いですね。私は、グーさんとドナちゃんが好きです。
dragon pearl
2009/05/28 16:42
Happy Birthdayグーさん☆
この記事見るまで全然知りませんでしたけど(^^;)

私もディズキャラの誕生日とか、
これから少しずつ覚えていこうと思います(・∀・)ノ

あと、私もこれからランドorシーインしたとき
レポしようと思うので、もしよかったら遊びに
きてくださいね(^∀^)

頑張りすぎず、頑張って下さい 笑

私も、遊びも勉強もブログも
頑張りすぎず、頑張ります 笑
Aya
2009/05/30 16:05
あーやんさん、こんにちは☆
大変お返事が遅くなりすみませんでしたo(>д<。 o)。
今日もバイトでしたが少し慣れてきました^^
がんばりましょう!!

さわやかなマリンブルーがとっても似合っていますよね♪
また見たいな〜☆
みゅー
2009/06/07 17:42
dragon pearlさん、こんにちは☆
お返事が大変遅くなってすみません。゚(。ノωヽ。)゚。
キャラの誕生日はなぜか自然と覚えちゃうんですよ〜。
グーさんの次はドナちゃんがお誕生日ですよヾ(^Д^*)ノ
お祝いしてあげてください♪
みゅー
2009/06/07 17:45
Ayaさん、こんにちは☆
お返事が大変遅くなってすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
グーさんの次は6月9日にドナちゃんのお誕生日なのでお祝いしてあげてくださいね^^
ちなみにドナの次はスティッチです。

Ayaさんのインレポ、楽しみにしています♪♪
みゅー
2009/06/07 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる