★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されています。

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは★
今日はバイトでした。
だいぶ慣れてきましたよ〜
でも、週1になりそうなのでこれから掛け持ちをしようかどうか・・・。
月7万は稼ぎたいというのが本音ですo(>д<。 o)。
そんで、2月に免許を取る!!!1ヶ月で!!それが今の私のちょっとした目標であります^^

でも、簿記2級もがんばらねばいけないし、毎日バイトはちょっときついか〜
悩みどころでございます。もう少し悩みます

さ〜て、そんなちょっと行き詰ったときはこの子に癒されましょう

画像


世界一かわいいう○こ座り(*≧艸≦)
おっと失礼、世界一かわいい後姿ですね笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
びみょ〜に癒されますね〜♪
おのの
2009/06/01 00:02
月7万あるとちょっと嬉しいですよね♪免許も取るならお金掛かるから貯めないと〜。
でえも簿記の試験も・・・って大変ですよ!!
じっくり考えて結論出して下さいね。無理は禁物ですよ。

可愛いう○こ座りに癒されます(//▽//)後姿が可愛いってそう無いですよね。
あーやん
2009/06/01 15:25
バイトにお勉強に頑張ってますね!私もバイトすれば月に五万〜七万になるんだけどなかなか腰が上がらずに、節約に努めて生活しています。
若いうちにいっぱい働いておくのもよい経験ですから、体に気をつけて頑張って下さいね(^_-)-☆
ダッフィーちゃんには本当に癒されますね♪
kumakuma-mickey
2009/06/01 23:29
バイト、お疲れ様です。
慣れた頃に買いに行きますので♪

学生時代の5万って大きいけど少し足らないですもんね。

色々体験してくださいね。
ぽぴんず
2009/06/03 09:41
おののさん、こんにちは☆はじめまして

このモフモフな感じに癒されちゃいますよね〜^^
また遊びに来てくださいね♪
みゅー
2009/06/07 17:57
あーやんさん、こんにちは☆
がんばって貯金します!
でも、パークには行きます!!笑
簿記の試験は第一で免許は第二で。
ときどきパークに行って癒されながらがんばりたいと思います♪

ダッフィーちゃんはどんな姿でも可愛いんですよね〜vv
みゅー
2009/06/07 18:00
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
大学生活はもっとゆったりしているものかと思ったらそうでもないということに1年経ってやっとわかりました^^;
でも、バイトは為になるし楽しいです♪
がんばってお金を貯めたいと思います!!
ダッフィーちゃんがいるからがんばれる・・・(*≧艸≦)v
みゅー
2009/06/07 18:05
ぽぴんずさん、こんにちは☆
今日も午前中はバイトでした^^
慣れた部分もあり、新しく覚えて慣れない部分もありという感じです。
ぽぴんずさんのご来店お待ちしておりますね♪♪

5万は大金です!
5万も財布に入っていたらソワソワしちゃいますよ笑

これからもっとがんばっていろんなことを体験したいと思います^^
みゅー
2009/06/07 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒されています。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる