★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる回って〜〜

<<   作成日時 : 2009/05/07 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜★
今日は久しぶりの学校でした

ま、特に遠出していた訳でもなく周りの友達もバイトだったり家の近くまでしか出ていないなど
みんな普通の土日と同じ休日でした^^;

このGWはパークは激混みだったんだろうな〜。

そうそう!!
5月15日にシーにインすることが決定!したのですが、
一緒に行く予定だったお友達が都合が悪くなってしまったので、
10日に妹とシーにインすることになりました♪
妹はショー・パレはあまり、というか全然興味がないのでアトラクがいい
といつも私に言ってきますが、今回はショーメインでお願いします(>人<)
どうしてもNEWミースマとプリマが見たいのよ〜〜

でももしアトラクメインになってしまったら15日に一人インしちゃおうかな



さて、今日はたくさん撮り溜めてある画像の中からよくわからない遊びをしている2人を・・・

電灯のまわりを・・・
画像


くるくると回って・・・
画像


鼻をつまむ。
画像


よくわからないけどなんだか楽しそう(*≧艸≦)
周りにいる小学生も顔は隠してあるけどみんなとってもいい笑顔です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へへっ。笑っちゃいましたよ〜!
シーエントのグリで柱の周りをぐるぐる回る2人は見た事ありますが鼻をつまむって・・・意味わかんないけど息の合った2人っていう感じですかね。

妹さん、ショーパレ付き合ってくれるといいですね♪でも15日にお一人インもいいかも。
あーやん
2009/05/08 13:04
プププ〜可愛い♪
ぐるぐる回ってなんで鼻つまむの〜〜?
せっかくだから両方インしちゃいましょう!私の魂がお供します!!( ´艸`)
kumakuma-mickey
2009/05/08 20:09
あーやんさん、こんばんは★
鼻をつまむ意味はまったくわからないですよね笑
でもかわいいんだこれが!!

今回、妹はショーパレに付き合ってくれましたよ♪
15日はまだ未定です。
みゅー
2009/05/11 21:26
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
かわいいですよね〜vv
謎の行動はなんだったんでしょうか・・・。
未だに謎は謎のままです。

10日ももしかして憑依していました!??
みゅー
2009/05/11 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐるぐる回って〜〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる