★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 小窓からこんにちは♪

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜★
今日の朝は雨がざあざあ降りでおまけに雷まで鳴ってビックリでしたが、
午後になると徐々にお天気も回復してきて夕方には虹が見えました
画像


さて、今日はトゥーングリでクラリスのかわゆ〜いの一枚を
(カメラの設定を間違ってしまい後で無理やり明るくしたので汚い画像となっています


画像


小窓からなんて反則〜!!
でもキュート〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雷凄かったですよね。
2回近くの小学校か中学校の避雷針に落ちたんじゃないかと思うくらいの炸裂音がしましたよ。
虹が見れたなんて羨ましい。

そしてクラリス、茶目っ気ありすぎ(o≧▽≦)o
ぽぴんず
2009/05/11 18:00
ぽぴんずさん、こんばんは★
あの雷には驚きました!
炸裂音ありましたね!!
朝からあんな雷が鳴っていると変な感じです。
虹もyahoo!ニュースになるくらい都心でもくっきり見えたようです^^

おてんばクラリスですよね(*≧艸≦)
みゅー
2009/05/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小窓からこんにちは♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる