★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜★

今日は来年の成人式のための振袖試着会に行ってきました。
たくさんの色や柄に目移りしてしまいましたが、
とりあえず希望だった赤柄を2着、古典柄を1着、淡い黄色を1着、
きっと合わないだろうと思いながら濃い緑を1着の合計5着の試着でした。
最初は赤を着てまあまあしっくりきた。
次に黄色を着たらありえないくらい似合わなくて一緒に行ったお母さんと大爆笑
古典柄も披露宴にはいいけど・・・ってことで却下。
最後に緑を着てみると・・・。なんだかいいんじゃないか!?
顔もすっきり見えるし全体のバランスも遠くから見た感じもグ〜(*´H`b)b゛
ということで緑に決定となりました

ちなみにお値段はレンタルで12万となりました。
結構いいお値段するんですね〜。
社会人になってちゃんと給料がもらえるようになったら返します

そして〜、明日はついにシーインです

午前中はミースマとプリマで、
午後はアトラクの予定となりました

楽しみだな〜(*≧艸≦)♪

でも、ちゃんと場所取りできるかちょっと心配・・・。
明日は日曜日だしねぇ。
とりあえずなるべく早く着くようにします♪

では、また明日現地からレポします
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆

明日は28℃とかなりの高気温ですよね!
そんなお天気の日にシーに行けるなんて
とってもラッキーですね\(^0^)/
私は開園頃に家で布団を干しているでしょう 笑

レポ、楽しみにしてます♪
私もTDRに行ったときは、レポする予定なので
そのときは遊びにきてくださいっ☆

でわ(・∀・)ノ
Aya
URL
2009/05/10 01:23
12万(/ロ゜)/
私は幾らのを買ってもらったんだっけなぁf(^ω^;
振袖切って結婚後も着れそうな紫のを買ってもらったんですが、何故か私の記憶の中では緑色に。
親戚の結婚式に着て色が違うことがわかりました(・∀・)

着た姿見せてくださいね(^ε-)☆
ぽぴんず
2009/05/11 18:11
Ayaさん、こんばんは★
昨日(今日も)は本当に暑かったです!
でも海風だから風が吹くと涼しかったです^^
あんなに暖かいとお布団を干すのにはちょうどいいですね♪

レポはこれから作成しますねヽ(●´w`○)ノ
Ayaさんもインしたときのレポ楽しみにしています♪
みゅー
2009/05/11 21:50
ぽぴんずさん、こんばんは★
レンタルなのに12万です。。。
での友達は27万とか・・・・(-∀-;)高い。
ぽぴんずさんも緑でしたか!
でも何で紫が緑色に!?

りょーかいです^^♪
ふくふくと一緒に写真撮っちゃおうかな〜(*≧艸≦)
みゅー
2009/05/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる