★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆5/10(ショー編)

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは


昨日のインレポです
8時にゲート前に到着。
待っている間、後ろにいた子供と一緒に遊んでいました
すっごくかわいかったんですよ〜
そしたら、ふくふくをバックに付けていたのですがお母さんに「この子はどこに言ったら買えるのかしら?」
と質問されて「グッズを買うなら・・・」など説明しました^^
ちょっとだけど役に立てたかな??♪

そんなこんなであっという間にオープン
(やっぱり朝からだとオープンダッシュする人結構いますね・・・

まずは今回のインの目的であるミースマとプリマのためリドへ
でも、結構いっぱいΣヽ(゚Д゚○)ノ
立ち見が希望だったので大丈夫でしたが、ちょっとうろちょろしていたら立ち見も場所がなくなってきた
急いで場所を確保してなんとか落ち着きました〜。

ミースマスタート
妹はミースマを見るのが初で手拍子を「だんだん難しくなるんだね〜」なんていいながら一生懸命やっていました^^
ちなみに私たちはドナちゃんチームタンタタタンのタッタン♪

マリンコスかわいいです(●´U`●)
画像


その後、ちょこっと場所移動しておみやげを買ってジェラートを食べてお昼も食べながら(お昼とデザートの順番が逆だし笑)待っているとあっという間にプリマの時間
ハンカチ持参でおもいっきり振ってきました

画像


画像


画像


ハンカチを振っている姿はまさにハンカチ王子(*≧艸≦)
(2人とも見事に顔にハンカチがかぶっちゃったけど;)
画像


たくさん拍手してたくさん踊って午前の部は終了で〜す
午後の部のアトラクションはまた明日★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午前中からパワフルですねぇ。
リドやミッキー広場とかはミラコスタ組が前の方を押さえちゃいますから、ゲート組はのんびりしてると場所がなくなっちゃって(;^_^A
ぽぴんず
2009/05/12 14:35
やっぱりリドは埋まりが早いんですね〜。そりゃそうだ。
マリンコス、可愛いです♪
さらにプリマ!!めっちゃ目線だし、可愛すぎます〜(//▽//)
あーやん
2009/05/12 17:41
ぽぴんずさん、こんばんは★
午前中からエンジン全開でスタートしましたヾ(^Д^*)ノ
前回はミラコ組みでしたからその感覚でいったら、立ち見も埋まりつつあってすごく焦りました(^ω^;lll)
みゅー
2009/05/13 21:27
あーやんさん、こんばんは★
リドの埋まりは本当にあっという間の早さですよ〜!
マリンコス可愛いですよね♪
特にドナちゃんにはピッタリ☆
プリマも最高でした!
みゅー
2009/05/13 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ☆5/10(ショー編) ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる