★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆5/10アトラクション編

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜

では今日も引き続き5/10のインレポです

ショーを満喫した後、タワテラのFPをとりそこから右回りに乗っていきました^^
ケープでは綺麗なカーネーションが
画像

ちょうど母の日でしたからね
素敵な演出ですね〜
あまりにも綺麗だったので母に写メで送っちゃいました

まず最初に乗ったのはストームライダー、10分待ち。
インディ30分待ち。
レイジング20分待ち。
シンドバッド5分待ち。
シンドバッドに乗る前に
ここでアラビアグリに遭遇
初めて会った
でも整列グリで結構長い列になっていたので、横からちょこっとパシャリ

画像


私もミニーちゃんの胸に飛び込みた〜いヾ(^Д^*)ノ

アトラクションから出てきたら今度はミッキーでした
画像


それからスティッチも♪
画像


その後、ミシカを見るために途中でセンターのFPをとってハーバーへ。
フォートレスから見ました^^
隠れミッキーもばっちり見ました

ちょうどレオナルドチャレンジ(15分待ち)がすぐそばだったので初挑戦してきました
最初ちょっとてこずったけど15分くらいで任務完了しました

続いてタワテラへ(FP)。
途中でシーソルトアイスを買って食べました^^
暑かったからすっごくおいしかった〜

タワテラのあと本当に久しぶりだった海底2万マイル5分待ちに乗り、
自分の記憶と全然違っていたことに驚きつつ、
またアラビアンコーストに戻り、
キャラバンカルーセル5分待ち。
マジックランプシアター15分待ち。
マーメイドラグーンシアター20分待ち。
ワールプール5分待ち。
センターFP。

18時を過ぎておなかも空いてきたのでザンビで夕食☆
スペシャルセット\1,450をいただきました
桜海老とパンチェッタのガーリックソース・スパゲッティ/グリーンサラダ/リングシュー/ソフトドリンク
画像

うめ〜かったです

食後のお散歩がてらにアメフロ方向に歩いていって、
ビッグシティ・ヴィーグル(ニューヨーク周遊)に乗車。
護送車でございました笑
キャストさんに
「窓から手を出したりしたら刑務所行きですよ〜。ちゃんとお行儀よくしていれば帰ってこれますからね♪」
なんて言われたもんだからしっかり守りました
ちゃんと帰ってくることができましたよ(*≧艸≦)

そして、本日2回目のタワテラ!!
食後にタワテラはどうかと思いましたが15分待ちだったので乗っちゃいました笑

WFPの噴水は夜になると本当に綺麗ですね
画像


こんな感じで1日楽しく過ごすことができました
朝から夜までとっても充実しました


長い長いレポにお付き合いいただきありがとうございました

次のインは6月になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆

1つ前のショーレポも見ましたっ!
ハンカチ回すとか懐かしのおずm(ry

ミッキーがショーの終始に見せる
鼻ぴくぴく(?)はキュン死にです(*´∀`*)

アトラクもかなり空いてたんですねっ!
去年私の妹が誕生日にシーインしたときは
台風直撃のあとの快晴だったので、
全てが5分待ちだったそうです 笑

アトラク苦手な妹にとっては意味ないですが・・・(^^;)

WFPの噴水前でとった写真はバックに
人がいませんでしたから笑っちゃいました。

それにしても、レポだけでお腹いっぱいです☆

次回もレポ、お願いしまぁす(^∀^)
Aya
2009/05/12 23:41
半日くらいでもこんなにアトラク乗れるんですね〜。空いてるって素晴らしい♪
レオナルドチャレンジって見るたび、混んでる印象です。いつか挑戦したいのですが・・・これって楽しいですか?挑戦前にみゅーさんの感想を聞いてみたくなりました!

6月インも楽しみですね☆
あーやん
2009/05/13 16:38
Ayaさん、こんばんは★
みんなでハンカチを回すとすごく綺麗ですよ〜^^
ミッキーの鼻ぴくは最高の武器ですね笑

日曜日だったのにアトラクはすごく空いていました!
妹さんのインではすべてが5分待ちだったんですか!?
それはすごい!全部を2回ずつ乗れちゃいますね♪
でも、アトラクが苦手だったなんて残念ですね^^;

WFPは確かに人がいないですね!
気づかなかったです笑

次回のレポもたくさん食べちゃってくださいね(*≧艸≦)
お楽しみに☆
みゅー
2009/05/13 21:47
あーやんさん、こんばんは★
日曜日なのにこんなに空いていて大丈夫なの??
と思うくらいでした。
おかげでたっくさん乗ることができましたよ♪
レオナルドチャレンジはミシカが終わってからだと混み始めてしまうので終わる前に並びました。
私の感想はというと、結構楽しかったです^^
最初はちょっと意味がわからなくて悪戦苦闘しましたが妹と協力して最後までたどり着けました!
キーポイントは当たり前ですが地図が読めるかどうかです。

6月のインでもチャレンジできたらやりたいと思っていますヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2009/05/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ☆5/10アトラクション編 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる