★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はドナルドのお誕生日
おめでとう

今日はきっとパークでたくさんのゲストにお祝いしてもらっているんだろうな〜
私はインできないのでここからお祝いさせてもらいま〜す(^−^)

画像


画像


そういえば、オフィシャルHPにはもう七夕情報が更新されていましたね♪
サンパーとミスバニーに会いたいけど、インしようかちょっと迷い中です。
もしボンヴォに七夕グッズが売っていればグッズだけでもと思っているのですが、
七夕グッズってボンヴォにも売っていましたっけ??

あ!そうそう、その前に26日にシーインが決定しましたヾ(^Д^*)ノ
プリマの見納めです☆
学校が終わってからで午後からのインなので夕方の回となると思いますが、
楽しんでこようと思いますヽ(●´w`○)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はたくさん祝われたんでしょうねー。

インの決定もおめでとうございます。

ボンボは1日の午前中ならあるかも。
去年はぬいぐるみ関係があっという間に完売して大変だったそうです。
ぽぴんず
2009/06/10 10:57
ぽぴんずさん、こんばんは★
そしてお返事がすっごくすっごく遅くなってしまいすみませんでした!!!

26日(明日)のインは急遽予定が入ってしまい中止となってしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。
でもボンボにはお買い物に行きたいと思っています♪
貴重な情報ありがとうございます!
みゅー
2009/06/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう!! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる