★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思ったこと

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは☆
今、画像整理をしていてふと思ったことが・・・。

グーさんってすらっとしていてかっこいい〜
グリでも紳士だし、グーさんファンになっちゃうかも(*≧艸≦)
画像


でも、ミッキーのちょいメタボ気味なおなか周りもたまら〜ん!!!!!
画像


それにドナちゃんのお尻ときたらもう・・・・
画像


やっぱりみんな大好きだ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ、ドナちゃんのお尻可愛いですね!

ミッキーのメタボチックなお腹も好きで〜す(^_-)-☆
ハムスター
2009/06/10 21:03
アハハ〜結局誰が一番カッコイイか決められませんでしたね!
わかりますわかります。
昔ストアのアンケートで『どのキャラクターが一番好き?』と聞かれ、
本気で悩みましたものf^_^;
でもやっぱりメタボなミッキーが一番かも♪♪
kumakuma-mickey
2009/06/11 16:09
大好きなドナちゃんのおしりを拝見できて光栄ですぅ。今日の衣装はライトブルーかな?
dragon pearl
2009/06/11 18:42
あはっ♪なんか気持ちわかります(^o^)み〜んな大好きで一番なんて決めれません!!
可愛過ぎてヤバイ〜〜。
あーやん
2009/06/12 15:11
ハムスターさん、こんばんは★
本当に本当に大変お返事が遅くなってしまいすみませんでしたo(>д<。 o)。

ドナちゃんのお尻には癒されまくりでございます(●´U`●)
ミッキーも可愛いですよね〜!
みゅー
2009/06/25 21:34
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
お返事がすっごくすっごく遅くなってしまい本当にすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

どのキャラもいいとこだらけで迷っちゃいますよね!
やっぱりメタボチックミッキーが1番かな??
みゅー
2009/06/25 21:44
dragon pearlさん、こんばんは★
大変お返事が遅くなってしまい本当にすみませんでした!!!

ドナちゃんは前から見ても可愛いけど、後ろから見ても可愛いですからね〜vv
みゅー
2009/06/25 21:44
あーやんさん、こんばんは★
大変お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(>л<o)

この3人に囲まれたら最高すぎますよね〜vv
可愛すぎてめろめろになっちゃいます^^
みゅー
2009/06/25 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふと思ったこと ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる