★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS パークの夜景

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです(●´U`●)
ここ最近めっきり更新がなくなってしまっていました。
コメントのお返事も遅くなってすみませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。

バイトを始めて1ヶ月!!
1ヶ月というのは早いものですね〜。でもまだまだ覚えることはたくさんあります!!
ちょっとは慣れてきたけれど、気を抜かずに日々精進していきたいと思いま〜すヽ(●´w`○)ノ

さてさて、東京は今日も暑いです
そんで、1週間前ほどからもう蝉が鳴き始めています。。。おそろしや温暖化。

でも、一番暑いときは学校内にいるのでまだそこまでってわけではないのですがね。
ただ焼かない宣言をしていた私ですが、もうすでに腕がきてます・・・・。
暑くなくても紫外線はありますからね〜
皆様も紫外線対策は入念に

昼間は暑い!ということで、今日は夜景をチョイスしてみました★

画像


ちょっとこれだとわかりにくいのですが、月がすっごく綺麗だったんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今日は暑かったですね。
夜になって外は幾分涼しいですね。
今夜、綺麗な三日月を見ましたよ。
写真の月もきれいに見えますね。
これからは、夜のほうが活動しやすいでしょうか。
この時間、娘が帰ってきません。
シーに行きました。
土産は何がいいって電話が有りましたけど。
やまちゃん16
2009/06/25 23:59
バイトは2・3ヶ月したら慣れると思いますよ。1ヶ月だと踏ん張りどころかな。ナイト写真のライトアップがとても幻想的で綺麗ですね。下は噴水ですか?月がバックアップしてるところが素敵!
dragon pearl
2009/06/26 10:15
こんばんわ☆
まだ報告してなかったんですけど、
私ウェブロ一回辞めました!

赤ちゃんが生まれたころにまた、
戻ってこようと思います!

でも、コメはしにきますね♪

夜景綺麗ですね☆

昼と夜の気温差が激しいですね。
お互い体調には気をつけましょう;;

バイト、頑張って下さい(^∀^)
あや
2009/06/27 23:46
お久しぶりです☆バイトどうですか?私はもう2ヶ月経ちました〜。でもみゅーさん同様、気を引き締めて頑張りたいです!!

日焼けは蛍光灯の下でもしますからねf^^

お月様しっかりわかりますよ。素敵です♪
あーやん
2009/06/28 15:43
やまちゃん16さん、こんばんは★
最近は急に暑くなりましたよね〜。
蝉も鳴いちゃうくらいだからもう夏ですね!!
娘さんはシーに行ってきたんですね♪
パークではスプリングカーニバルというイベントが行われていますが、これだけ暑いとサマーカーニバルですね笑
みゅー
2009/06/28 23:07
dragon pearlさん、こんばんは★
バイトはまだまだ先輩に聞かないと1人じゃやっていけません。
あと2ヶ月やっていれば一人前に近づけますかね?
がんばりたいと思います♪
写真に移っているのはシーの入ってすぐのエントランスにあるアクアスフィアで、地球の下は噴水になっています^^
みゅー
2009/06/28 23:11
あやさん、こんばんは★
Ayaさんで合っていますよね?

わ〜!赤ちゃんが生まれるんですね〜!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
落ち着いたらまた再開してくださいね^^

ほんとこの時期は体調には気をつけないとですね。

暇つぶしに遊びに来てください♪
赤ちゃんが生まれるのを私も楽しみにしていますヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2009/06/28 23:21
あーやんさん、こんばんは★
お久しぶりです^^
バイトに慣れるのに必死でなかなか更新できないでいました。
あーやんさんは2ヶ月なんですね!
お互いがんばっていきましょうね♪
バイト用に弱めの日焼け止めを早く購入せねば(-`Д´-;)
お月様見えました?
雲でちょっと欠けているように見えちゃっていますが満月でとっても綺麗だったんです☆
みゅー
2009/06/28 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パークの夜景 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる