★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマ最終日

<<   作成日時 : 2009/06/30 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは

今日でプリマも終わりなんですね〜。
ペタリ
画像


パークでは1回しか見られなかったけど、楽しかったな(ミラコからも含めれば2回♪)
ハンカチちゃんと忘れずに持っていきましたよ^^
ぺたり
画像


ショーも好きだしお花がたくさんのパークも大好き!!
ペタリ
画像


画像


ぜひまた来年もお願いします
ぺたり
画像


今日で最終日ということで画像をたくさん貼り付けちゃいました笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
スプリングカーニバル、とうとう最終日ですね。
プリマもサイコーに楽しかったし、お花いっぱいのパーク内も本当にステキでしたよね(o^-^o)
夜のお花&エントランス、とってもステキ!!
来年もまた見れるといいな〜って思いますよね(*^m^*)
アップル
URL
2009/06/30 21:12
みゅーさん、こんばんは。

プリマ良かったですよね。
ところで、プリマって何ですか?凹○~★コテン!
フリマなら、知っています。
プリクラも聞いた事が有ります。
若い方に付いて行けません。凹○~★コテン!
でも、すばらしいイベントなんでしょうね。
やまちゃん16
2009/07/01 19:08
アップルさん、こんばんは★
スプリングカーニバルは春の風物詩?となりつつありますね^^
パークを歩いているとお花のいい香りが漂ってきたり・・・(●´U`●)

ぜひぜひ来年も見たいですよね♪
みゅー
2009/07/01 21:59
やまちゃん16さん、こんばんは★
プリマはプリマベーラというショーの名前の略で、ミッキーとミニーが写っている写真がそのショーの一部なんですよ♪
すっごく春らしくて可愛い&ノリノリなショーとなっています^^
みゅー
2009/07/01 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリマ最終日 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる