★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月です!

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは★

さあ、もう7月です
でも私の気分はまだ5月くらいです。
最近時間の進みが速くて

去年の今頃は〜、七夕イベントに行っていたかな??
でも、いい写真が撮れなかったんだった(-∀-;)
その中で何とか大丈夫そうな画像を張ります〜☆

去年の七夕イベントです

美しすぎます
画像


可愛い〜
画像


これはちょっと失敗でした^^;
画像


ミッキーのチューチャージ
画像


まだまだチャージ中
画像


発射〜〜〜
画像


ミニー姫の美しさとミッキーの投げチューは届きました??





ドナルドダック&デイジーダック♪【ディズニーミッキーマウス】マンスリーフィギュア7月「七夕」
キューピー人形のハピコレ
ドナルドダックの彦星とデイジーの織姫、七夕の笹につけた短冊には、どんなお願い事を書いたのかな♪バック

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に7月ですよね。
やってる週刊誌のナンバーが「33」なんでなおさら愕然と…。

今年の衣装は色が違いますよ。
インしないんですかぁ〜(`∀´)Ψ
ぽぴんず
2009/07/02 14:02
長いチャージの後のチュウ、ちゃんと受け取りました☆
七夕って行った事ありませんが一度、行ってみたいです♪
あーやん
2009/07/02 17:12
すごーい!!ミッキーもミニーもばっちり撮れてますね〜〜。
本当にミニーちゃんは姫だわ!可愛い!!
遅れましたが私もしっかりチュ〜いただきました( ´艸`)ムププ♪
kumakuma-mickey
2009/07/04 23:28
初めまして、どれもとても綺麗な写真ですね。
今年は正月以来パークには行けてないですが、
我が家もTDRファンです、夏休みは何とか
行きたいです。

STUぱぱ
URL
2009/07/05 01:37
ぽぴんずさん、こんにちは☆
もう33週・・・。
早いですね〜(-`Д´-;)

今年は濃い目の色のほうですよね♪
あ〜!見たい!!
けどなかなか時間がなくて^^;
夏休みまでお預けのようですo(>д<。 o)。
みゅー
2009/07/05 18:56
あーやんさん、こんにちは☆
七夕は本当に一瞬のイベントですからね〜!
私もまだ2回しか行った事がありません。

これが終わったら本格的な夏イベントに突入ですね☆
水浴びしに行かないと〜♪♪
みゅー
2009/07/05 19:02
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
ありがとうございます^^
なんとか載せられそうな画像を一生懸命探してこの6枚にいたりました♪(1枚失敗作でしたが;)
ミニー姫は可愛さとミッキーの熱烈なチュ〜が届いてよかったです(*≧艸≦)vv
みゅー
2009/07/05 19:06
STUぱぱ、こんにちは☆
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございますヾ(^Д^*)ノ
このときの写真は半分以上が失敗作で、数少ないちゃんと写っている画像をなんとか選び出しました^^;
夏休みにイン予定ですか♪
夏はクールスポットなんかを探しながら回ったりするのも楽しそうですね☆
みゅー
2009/07/05 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月です! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる