★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりしましょ♪

<<   作成日時 : 2009/07/06 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは★
今日はマックに行って、ジラーチをゲットしてきました!
ってポケモンをやっている人しかわからないですね^^;

それより今日のニュースといえばディズニーワールドでモノレールの衝突事故があったようですね。
なんでこんな事故が起こっちゃったんだろう・・・?

もうこんな事故は起きませんように


そんな事故から現実逃避のためほのぼのとしたパークの風景をペタり

画像


画像




懐かしい(*´ω`*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^∀^)
ジラーチ私もGetしましたよ〜 笑
華の中2ですから←関係ない

事故って米の方のですよね。
Yahoo!のTopに出てました。

ほんと、
こんなこと2度と起きないでほしいですね。

あと、
みゅーさんいつも写真を撮ってるからか・・・

すごい味が出てますね!
あや
2009/07/07 00:39
こんにちは。

まったりしましょうね。
もう少しで夏休みですか。
まだかな。
試験があるのでしょうか。
まったりしていられませんね。
困りましたね。
やまちゃん16
2009/07/07 12:23
ポケモン見てないからわかりませ〜ん。

そんな事故あったんですか・・・2度と同じような事故は起こらないでほしいですよね。

今年のハロウィンはどんなコスなんでしょう。今年は行けそうなので今から楽しみです♪
あーやん
2009/07/07 15:43
お久しぶりです!
またブログ始めましたのでお知らせします♪

お、去年のハロウィーン!
今年も楽しみですね。

では、またよろしくです♪
フカムシ
URL
2009/07/08 17:31
お久しぶりです。

私もジラーチをぎりぎりでゲットしました。
『シルバーソウル』に移籍させる予定でいます(^-^)


モノレールの事故、結局原因はなんだったんでしょうね?
だいぶ日が経ちましたが、そちらの報道はなくって…。
報道するならちゃんと経過を伝えて欲しいものです。
ぽぴんず
2009/07/23 20:45
あやさん、こんにちは☆
お返事遅くなりました。。。

いまだにポケモンから離れられないです笑
ポケモンって奥が深いですもんね〜!
あやさんとは趣味が合いそうですねぇ♪
写真はいつも勘!!で撮っております。
だから失敗作もたくさんあります^^;
みゅー
2009/07/25 10:16
やまちゃん16さん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません!

先週からずっとテストと課題に追われております〜(+o+)
でも、あともうひと踏ん張りですので頑張りたいと思います!
でもテストが終わっても夏休み中はずっと部活でございます・・・・;
でもでも!試合に向けて頑張っていきたいと思います^^
みゅー
2009/07/25 10:20
フカムシさん、こんにちは☆
お返事大変遅くなりました〜!

ブログ再開されたんですね^^
私も遊びに行きますのでまたよろしくお願いします♪

今年のハロウィン楽しみですよね。
特にシーがどんな感じになるのかどうか♪
みゅー
2009/07/25 10:24
あーやんさん、こんにちは☆
お返事遅くなってすみません!&お返事の順番が逆になってしまいました(´>人<`)

ポケモン世代ど真ん中でずっと卒業できないままいます^^;

ハロウィンのコスはどんな感じなんでしょう公式HPに全身仮装の例でグッズが出ていますがそれか今年の衣装何でしょうかね〜??
楽しみですね^^
みゅー
2009/07/25 10:30
ぽぴんずさん、こんにちは☆
お返事遅くなりました。
お久しぶりです^^

ぽぴんずさんはシルバーソウル購入予定なんですね!
私はダイヤモンド止まりなので、シルバーは欲しいな〜と思っています^^
ぜひ今度、ポケモン交換しましょう♪

モノレール事故のニュースはあの日以来まったく見ていません。どうなったんでしょうね??
みゅー
2009/07/25 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりしましょ♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる