★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS イン予定☆

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんはヾ(^Д^*)ノ
お久しぶりです!!

今日は久しぶりの部活で明日筋肉痛になる確立100%です。。。
それよりも
イン予定が決定いたしました

イン予定日
8/8ランドorシー
8/19シー
8/20ランド

ってな感じです

1ヶ月の間に3回もインできるなんてし・あ・わ・せ

抽選当たりますように〜〜〜〜(>人<)
お願いしますぅぅぅぅ!!

今回はずぶ濡れ覚悟でインします
いつもは完全防水で挑んでいたのですが、今年ははっちゃけちゃおうってことで
※画像は去年のものです
画像


画像


話は変わりますが、
バイトももう少しで3ヶ月となります。
本当に私は不器用でおっちょこちょいなので仕事を覚えてわかっていてもしょうもないミスをしてしまったりと、
ここ数日軽く自分に対して鬱でした
そんな自分に先輩は一から教えてくれて本当に申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだですが素敵な接客ができるようにがんばっていきたいと思います




東京ディズニーランド&シーファミリー裏技ガイド2009~2010年版
廣済堂出版
TDL&TDS裏技調査隊

ユーザレビュー:
連休のインパークはバ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は筋肉痛ですかぁ?笑

イン予定おめでとうございます♪しかも1回じゃない!!いっぱ〜い楽しんで下さいね☆
あーやん
2009/08/02 16:09
あーやんさん、こんばんは★
筋肉痛は何とか昨日で治りました笑

3回もインできちゃうなんて幸せです(●´U`●)
たっくさん楽しんできます♪
みゅー
2009/08/03 23:34
こんばんは
我が家は8/7にシェラトンに泊まりです、
久々のオーシャンドリームルームです。

昼間はホテルのプールで、
インはアフター6にするかも。

月3回はすごいですね。
STUぱぱ
URL
2009/08/03 23:52
イン決定おめでとうございます。
たくさん濡れてくださいね(^皿^)

接客業は大変ですもん。
しかも毎月たくさんの新グッズが発売されるし。
これからも頑張ってください(σ▽σ)!!
ぽぴんず
2009/08/04 10:09
こんばんは☆
1ヶ月で3回もイン出来るなんて
ほんと天国飛んじゃいますよね 笑

CMのロボチップ&デールとか
可愛すぎですよね(*´∀`*)

私はお母さんの事情もあり、
次のインは来年になりそうです(´`)

私の分まで楽しんできてくださ〜い\(^0^)/
あや
2009/08/05 20:19
イン決定おめでとうございます!
抽選に当たる様、神様にお願いしておきますよ(^_-)-☆
(あてにはなりませんが)
ずぶ濡れで弾けまくって下さ〜い♪
バイトではスペシャリストを目指して頑張って下さいね。
kumakuma-mickey
2009/08/06 11:01
STUぱぱさん、こんばんは★
今頃ホテルでまったりしているところでしょうか??
それとも、パークではじけてますでしょうか?♪
もしかしたら、明日どこかですれ違うかもですねヾ(^Д^*)ノ

月3回は天国です☆
でもお財布は・・・・;
みゅー
2009/08/07 21:43
ぽぴんずさん、こんばんは★
明日は天気も良さそうだしずぶ濡れになってきます!!

接客業は大変だけど学べることがたくさんあります。
これからちょっとずつではありますが、いろいろ学んでいきたいです^^
みゅー
2009/08/07 21:45
あやさん、こんばんは★
明日、夢の国に旅立って参りますヾ(^Д^*)ノ
ロボチーデー、可愛いですよね♪

来年のインまで充電しておかないとですね(o’u≦o)」

あやさんの分も楽しんできますね〜☆
みゅー
2009/08/07 21:50
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
明日インとなりました〜!!
楽しみでしかたないです(*≧艸≦)
クマクマさんの力をお借りして抽選に挑みたいと思います!
バイト、もっともっとがんばっていこうと思います♪
みゅー
2009/08/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イン予定☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる