★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドインレポ★20日

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは★
テニスの合宿も無事終了しこの土日やっと一息つくことができました
昨日は高校にテニスをしに行って・・・って結局テニスかいΣ(-`Д´-;)笑
今日は吉祥寺をブラブラして来ました^^
カドリーちゃんを発見して欲しくなりましたがここはぐっと我慢!!!!
キーチェンのカドリーちゃんとぬいぐるみのカドリーちゃんの間のサイズが出たら良いのにと思いました。
つまりポーチダッフィーちゃんくらいのサイズ。
出てくれ〜〜!そしたら即買いますから〜

さて、もう11日も経ってしまいましたが20日のインレポです

この日はアトラクもショーも半々のインでした♪
クール2回目をウォッチング
程よい感じに濡れました
画像

このドナちゃんを見ると頭の中に音楽が流れる〜(●´U`●)

画像


ワンマン左端のほうから鑑賞
久しぶりのワンマンでした。
身支度するミッキー可愛すぎ(*≧艸≦)
画像


画像


スター眩しすぎでござんす(ノωヽ)
画像


最後に抽選が外れてしまったので端っこから笑いってクールを鑑賞。
遠くからでもミッキーのかっこよさがわかりました笑
画像


そんで最後の最後にミートミッキーでミッキーと記念写真を
しかも、この日最後のご案内だった
ミッキーで1日が終わって幸せでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろクールザヒートで水浴びるのも寒くなってきたと思いますがどうですか?ワンマンの写真ミッキーカワイイですね。決定的瞬間じゃないですか(笑)
笑クーは端っこでも見えるんですね。じゃあシーのハロウィン抽選に外れても見えるかなぁ。
ちぷちぷ
2009/08/31 12:32
夏イベも今日で終わりですね〜。
程よい濡れで満足しましたぁ??笑

ワンマンのミッキー、キマってますね♪かっこいいです。
一日の締めにミートミッキー★最高じゃないっすかぁ。
あーやん
2009/08/31 14:37
若いって凄いなぁ…。

この日も満喫ですね(^-^)
ミートミッキーで最後だったってことは他の人よりも触れ合う時間が長かったんじゃ(☆_☆)
ぽぴんず
2009/08/31 17:54
ちぷちぷさん、こんにちは☆
夏イベのラストは台風でしたね〜o(>д<。 o)。
ワンマンミッキー可愛いですよねvv
思わず激写しちゃいましたよ♪

シーも端からでも見えるんではないでしょうか?
ステージはタワテラを背にした向きでした。
みゅー
2009/09/02 16:38
あーやんさん、こんにちは☆
夏イベ終わってしまいましたね。
ちょっとさびしいけどこれからはハロウィンですからね(≧Ш≦)ノ
来年のクールはもっと濡れたいです!
まだ満足してません!!

最後の最後にミッキーに会えて幸せでしたよ〜(●´U`●)
みゅー
2009/09/02 16:40
ぽぴんずさん、こんにちは☆
いや〜、なんだかんだ結構疲れてますよ^^;
でも動いちゃう笑

ミートミッキーは最終のご案内でしたが、その中では先頭だったのでいつもくらいのふれあい時間でした^^
みゅー
2009/09/02 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドインレポ★20日 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる