★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がきてますよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは
前回のインでたっくさん写真を撮ってきたのでバンバン載せちゃいたいと思います♪
では今日は「笑いってクール!」を

ミニーちゃんのこのコス可愛い
画像


NO〜〜
目線もらってるのにブレとる(その1)
画像


ちゅ〜
画像


このプルートの手が可愛すぎ笑
そんでもってミッキーの照れがたまらんです(*≧艸≦)
画像


後ろのダンサーさんの顔にご注目を
画像


そしてラストにミッキー
・・・・目線もらっているのにブレてる(その2)
画像

どうも目線をもらうと緊張してブレてしまうようです笑



今日、関東は台風直撃です!!
今日は部活行ってそのあと新宿に遊びに行く予定だったのに〜〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
台風のバカやろ〜〜(>□<o)全部中止になっちゃったじゃないか
だから9月の学校が始まってからまた改めて行くことになりました。

それから、この気温
8月なのに寒いよ。
だけど明日は暑いって
コレじゃ体がついていかないですぅ

皆さんもこの気温差にやられないようご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントありがとうございました。
私のとこも今日から学校です(苦)
ニュースで見ましたが、台風の方大丈夫でしたか?
千葉県銚子の方を通るとのことで、海に近いディズニーは大丈夫かなと心配してしまいました。
ハロウィンが始まったら私も行く予定なんですが、また台風かと思うと嫌になります。
前のハロウィンで、千葉に台風が近づいてショーとパレード全部中止に・・・。確か2007年の時だったと思います。もしよかったらハロウィンの情報また載せて下さいね。宜しくお願いしま〜す。
ちぷちぷ
2009/09/01 13:14
台風、大丈夫でした〜?かなり激しかったみたいですよね。
目線GETですね!!ちょっとのブレは気になりませんよ♪ドナちゃんの後ろのダンサーさん、目を隠してる風だけどバッチリ見てますね。笑
あーやん
2009/09/01 15:50
ちぷちぷさん、こんばんは★
台風は大丈夫でした^^
舞浜は、というか京葉線・武蔵野線は風に弱いですからね〜;
ハロウィンも3回か4回行く予定なのでインしたら記事書きますね♪
みゅー
2009/09/08 22:59
あーやんさん、こんばんは★
台風は風が少し強くなったりしましたが、
大丈夫でした!
目線は何枚かゲットすることができました☆
ブレないように。というのが次回の目標です!!
みゅー
2009/09/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風がきてますよ〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる