★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/8ランドインレポ☆

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは
昨日は「笑いってクール」2回目公演を見た後アウトしました。

さて、ではここからはインレポです!!!!

舞浜到着(8:40)

ランドイン(9:00)
モンスターズインクのFPをとろうかと思ったけどすでに発券終了・・・・。
スタンバイも180分だったので断念。
もう少し落ち着いてから乗りたいと思います^^

モンスターズインクのFPが取れなかったのでスペースのFPをとることに。

ロジャーラビットのカートゥンスピン(スタンバイ40分)
1年ぶりに会った友達とのインだったのでずっとしゃべって待っていたらあっという間でした♪

ピノキオの冒険旅行(スタンバイ25分)

ここでちょいとお買い物タイム☆
可愛いグッズがたくさんあって目移り
でもまだあと1回インできるから今回は見るだけで^^

スペースマウンテン(FP)
叫びすぎて喉が痛くなった・・・笑

カリブの海賊(スタンバイ30分)

ジャングルクルーズ(スタンバイ25分)
キャストのお兄さんがとっても面白い人でした♪
それから、一緒に乗船していた男の子と女の子がお誕生日だったのでみんなでおめでとうをしました

エントランスでミッキーの整列グリ
友達と私の服装が偶然に一緒だったので記念にミッキーと一緒に3ショット
画像

↑なんの打ち合わせもなしにここまで同じ服装なんて怖いくらいに気が合いすぎ笑

クールザヒート(2回目公演)
右側の前のほうで水がくるのを待っていたけど、風向きもありあと1メートルのところで水が掛かってこないΣヽ(゚Д゚○)ノ
水というより汗で濡れた・・・(^ω^;)
この回はドナちゃんでした。

ホンテのFPをとる

スプラッシュ(シングルライダー)
スプラッシュでシングルライダーをやっているなんて知らなくてすごくびっくりしました!!
おかげで待ち時間は5分でした
一緒に乗車した同い年くらいの女の子とどこから来たの〜?とか絶叫は大丈夫?なんて
初めて会ったのにまるで友達かのようにずっとしゃべっていました^^
まさにディズニーマジックです
ちなみのその子は宮城から夜行バスで来たそうです!

ビッグサンダー(スタンバイ70分)
スタンバイ70分だったけど実際は35分で乗れました♪

遅めのお昼をパクパク。
ハンバーガーもおいしかったけどすっごく喉が渇いていたからジュースがものすっごくおいしかった〜

クールザヒート(3回目公演)
今度は前回の教訓を活かして右側ではなく左側の中央よりの前のほうで水を待つことに。
ここにいれば絶対に濡れるだろうと思っていたら・・・。
風向きがになってやがる〜〜〜〜!!!!!!
おかげさまで今回もまったく掛からず・・・・・

バズのFPをとる

抽選に挑戦!!
1つの台に4人並んでいてその4人とも「おめでとうございます」の文字が!
まさか5人連続で当たらないだろうと思ったら、「おめでとうございます」でした〜ヾ(^Д^*)ノ
あのあと一体何人連続で当たったんだろう?ちょっと気になりました^^

ホンテ(FP)
怖い話をしながら乗ったら結構怖かった。。。
でも話に夢中であんまり周りを見てなかったです笑

第2回お買い物タイム☆
私は特に買うものがなかったのでトイレに行くことに。
サプライズにするために友達には内緒でその間にカメラセンターでミッキーとの3ショットをプリント注文♪

ウエスタンリバー鉄道(スタンバイ10分)
これまたずっと話に夢中であんまり景色を見ていなかった笑

さっき注文した写真を取りに行くことに。
カメラセンターに入って、?だらけの友達に注文したプリントを渡すと、
びっくりして喜んでくれました^^
ちょっとしたサプライズだったけど喜んでくれてよかったです

スターツアーズ(スタンバイ5分)
ここで抽選に当たったときにもらえる券がないことに気づく。
私の不注意でどっかで落としてしまったみたいです
キャストさんに聞いたら公演前にキャストに伝えれば入れますとのことだったので一安心でした。
次回からは落とさないようにします

バズ(FP)

おそろいのものを買うためにコズミック・エンカウンターでキャラクタータグを作ることに♪

出来上がる時間までに
スペース(スタンバイ40分)
ビッグサンダー(スタンバイ50分だけど実際25分)
に乗車。
絶叫アトラクションなのに話が途切れずずっと話しっぱなしでした笑

キャラクタータグを取りに行って、
そのままキャッスル前へ。
キャストさんに券をなくしてしまったことを伝えて、
いろいろとお手数をかけてしまいましたがちゃんと席で見ることができました^^

しか〜し!
B席でずぶ濡れエリアのはずなのにまたまた風向きが・・・・。
4席隣はずぶ濡れでした

3回もずぶ濡れになるチャンスがあったのにすべて一歩手前のところまででした笑

でも、かっこいいミッキーが見れたからよかったです
画像


たくさんアトラクに乗れたし、ショーも見れたし、大大大満足のインとなりました!
それから、アトラクを待っているときも乗っているときもず〜っと話が尽きなかったっていう笑

とってもとっても楽しかったです

今回のレポは以上となります。
長いインレポに付き合っていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりなコメント(^^)
かなり楽しかった〜!!!
おそろいの服装はかなりビックリだったよね〜!
サプライズは本当にビックリしたし、
かなり嬉しかったよ(;_;)
ありがとう♪♪
次は2月に泊まりで行こうねッ☆
えり
2009/08/10 03:01
充実した1日ですね(^-^)

私も当たった日はほとんど濡れなかったです。
クールサービスでミッキーとグーフィーに狙われたのに風で濡れず、周回コースでも風で濡れず、笑クーもBー7なのに風で濡れず…。
そんな事もあるんです(-_-;)

8日のヒートの2回目と3回目の合間の時間にモンスターズインクはスタンバイ120分でしたよ。
私も当分体験できなさそうです。
ぽぴんず
2009/08/10 13:49
我が家も8/7にインしました
しかも笑いってクールの中央当たりました。

久々のパークでしたが、いつの間にか
メロンソーダポップコーンが無くなり、
バターしょうゆポップコーンに変わってたんですけど、
かなりうまいですね。
それではまた来ます。
STUぱぱ
URL
2009/08/11 22:39
いいですね〜ミッキーと3ショットですか。うらやましいなぁ(笑)私はミニーと撮ったことはあるけどミッキーはないんです。
モンスターズインクはあいかわらずですね。
いつになったらすき始めるのかなぁ。
それではまたきますね。
ちぷちぷ
2009/08/14 19:57
えりさん、こんばんは★
いや〜!本当に楽しかったヾ(^Д^*)ノ
たっくさん思い出が作れてよかったよね♪
サプライズも喜んでもらえてよかったですヽ(●´w`○)ノ
また次回もたくさん喋り捲ろうね笑
みゅー
2009/08/22 22:53
ぽぴんずさん、こんばんは★
こんなにも風によって濡れないことってあるんですね〜^^;
しかもB−7なんて完全にずぶ濡れエリアですよね。
逆に掛からないだろうと高をくくっていると掛かってきたり笑

モンスターズインクの人気はすごいですね〜。
もう少し落ち着いたら体験しに行きましょう。。。
みゅー
2009/08/22 22:56
STUぱぱさん、こんばんは★
STUぱぱさん御一家も抽選当たったんですね〜!
おめでとうございますヾ(^Д^*)ノ

そうなんです、メロンソーダ味のポップコーンはなくなってしまったんですよ〜。
甘い系からバターしょうゆに変わりましたね。
まだ食べていないのですが、おいしかったのなら今度食べてみようかな〜♪
みゅー
2009/08/22 22:59
ちぷちぷさん、こんばんは★
ようこそ、いらっしゃいませ〜^^♪
整列グリはいつやるか分からないですからね。
タイミングですよね〜。
今度のインではミッキーに会えますように☆

モンスターズインクは次の新アトラクションができたらちょっとは空きますかね〜??
今はそれまで待つつもりです^^;

またお越しくださいヾ(^Д^*)ノ
私も遊びに行きます♪
みゅー
2009/08/22 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/8ランドインレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる