★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい!?

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜★
先日、友達からこんなものをもらいました
家の掃除をしていたら友達のお父さんが
昔カリフォルニアのランドに行ったときのグッズがいろいろ出てきたそうです。

画像

メモ帳ではなく本物ですよ笑
私はこれを実際に使ったこともなければ見たことも触ったこともなかったので
すっごく興奮しました!!

画像

Todayです^^

画像

開くとショーパレの時間が書いてあります。
あとは英語でわから〜ん

画像

Map。

画像

マップを開くとこんな感じ。
絵に時代を感じます(●´U`●)

画像

日本の今のTodayとカリフォルニアの昔のTodayを並べてみました。
時の流れってすごいですね〜。


さてさて、そんなこんなでもうハロウィンの季節ですね
1年って早いな〜。

ディズニーのハロウィンに出会う前までは
秋って夏の賑やかさがなくなっちゃうから
さびしくて嫌いな季節だったけど

ディズニーのハロウィンに出会ってからは
この時期がになりました

もう毎日がわくわくしちゃって(*≧艸≦)♪

早くインしたくてたまりません
一応予定としては9月27日にシーインです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい貴重なモノですね。古いけど味があって素敵だと思います♪
たしかに!ハロウィーンって今まであまり興味も無いし、よくわからなかったけどディズニーで知ったイベントって感じですf^_^
27日インですか〜抽選当たるといいですね★
あーやん
2009/09/13 13:36
あーやんさん、こんにちは☆
これをもらったときは本当にもらっていいの!?って思っちゃいました!
かなり味がありますよね^^
ハロウィンはアメリカのイベントって感じでしたもんね〜。今じゃスーパーもハロウィンになっちゃってるし笑

27日が楽しみです(≧ω≦)
みゅー
2009/09/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしい!? ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる