★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわのマント

<<   作成日時 : 2009/09/26 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは☆
今日の東京はとっても暑い(´△`)ξ
午前中に学校があったのですが、帰りは汗をかくんじゃないかってくらい暑かったです;


では、今日はジュビのミニーさんを
画像


画像


このマントのふわふわをイメージしたダッフィーの衣装を作りたいな〜なんて思いましたが、
私にはそんな技術がないので諦めました


さてさて、明日シーインの予定だったのですが、
なんとバイトが入ってしまい来週に持ち越しとなってしまいましたo(>д<。 o)。

タートルトークがオープンして混んでしまうかな〜とちょっと心配だったり。。。
でもこの時期はいつ行っても混んでいますよね〜

そういえば、タートルトークのスニークを体験した人から聞いた話によると、
相当できのいいアトラクションだったのようです

中に人がいるんじゃないかって思うくらいって言ってました笑

私も早く体験したいです〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の一番好きなジュビミニーちゃん♪しかもバッチリ目線〜〜(´∀`*)
この衣裳、私も作ってみたかったけどうちのこ男の子だし〜〜(^^;ってことでやめちゃいました。
タートルトーク、楽しみですね〜。是非是非感想聞かせてくださいね〜。
kumakuma-mickey
2009/09/27 16:38
イン一週間延びちゃったんですね。残念だけど楽しみが少し延びた・・と考えれば大丈夫☆
今、ジュビやってないんですもんね〜。

タートルトークなかなかイイ感じなんですね!私も感想聞きたいです。是非、体験してきて下さいね。
あーやん
2009/09/28 19:57
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
ジュビミニーの華麗さは抜群ですよね〜(≧Ш≦)ノ

男の子だったらやっぱりバズとかが人気なんですかね?

タートルトーク乗れそう(見れそう?)だったら体験してきたいと思います!
みゅー
2009/10/03 00:09
あーやんさん、こんばんは★
イン、もう1週間伸びることになりました〜^^;
楽しみが伸びましたよ♪うきうき(≧U≦)
ジュビが次やるのはいつになるんでしょうね?

タートルトーク体験できたらしてきたいと思います☆
みゅー
2009/10/03 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわふわのマント ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる