★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休みします。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです^^
最近めっきり更新がなくてすみません

というのも理由がありまして、
先月は学園祭。
今月は簿記の試験。
となんやかんやで更新がまちまちになってしまいました(>л<)

なので、一旦すべてが終わるまでブログ更新をストップしようと思います
今までもストップしているようなもんだったんですけどね(-∀-;)

ということで、10月26日のインレポは次回となります!
では、また
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですね。
ブログ更新は自分のペースでいいんですょ♪私もサボり気味ですもんf^_^;

落ち着いたらまた更新していって下さい☆その日を楽しみにしてますょ〜!!

あーやん
2009/11/06 13:15
こんにちは。

忙しいんですね。
現実を優先ですから仕方ないです。
無理しないでやってくださいね。
インフルには気をつけてくださいね。
やまちゃん16
2009/11/07 11:36
みゅーさん、こんにちは☆

忙し続きなのですね!
簿記の試験、頑張ってくださいね!

また余裕ができたら更新してくださいね。
再開を楽しみに待ってま〜す♪(≧▽≦)
hikaru
URL
2009/11/09 09:17
あーやんさん、こんばんは★
今日やっと一区切りつきました〜〜〜ヾ(^Д^*)ノ

今日から復活です^^
あーやんさんのところにも遊びに行かせてもらいますね〜♪
みゅー
2009/11/15 21:24
やまちゃん16さん、こんばんは★
ちょっぴり忙しい毎日を送っていました(-∀-;)
でも、今日やっと試験も終わって(出来具合は置いておいて。)明日は学園祭の打ち上げです(*≧艸≦)
ブログも今日から復活いたしますのでよろしくです☆
みゅー
2009/11/15 21:26
hikaruさん、こんばんは★
忙し続きが今日ようやく一区切りつきました〜♪
簿記の試験は思ったよりできたけど、あんな手ごたえじゃ受かっていないであろう・・・。
これからは2月の試験に向けてがんばります^^

今日からブログ再開しますので、
またよろしくお願いしますね☆
みゅー
2009/11/15 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお休みします。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる