★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/26ランドインレポ

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは

お久しぶりです
今日、ようやく簿記の試験が終わりました
出来具合は・・・。
うん。2月に再チャレンジしよう

それはさておき
10/26のインレポ、もう大分前ですね笑

この日はとにかく雨風激しい日でした〜(>□<o)
インしてすぐに折り畳み傘が破損。
ヤダ・ダメ・ムリができない。
見たかったミニオも雨キャン。

こんなに悪天候のときに友達とインしたのは初めてでした
一人インだったらプラプラお買い物やらできるんですけど、
みんなやっぱりアトラクに乗りたいし
私もみんなと思い出作りたいし
ってことでモンイン・スターツアーズ・スペマン・バズ・ホンテ・ピーターパン・カリブに乗りました♪

しかし、寒さに耐え切れず日が暮れる頃にはワールドバザールへ非難
センターストリートコーヒーハウスで夕食となりました♪
そしたら、なんかランドにいる感じじゃなくて
そこらへんのファミレスにいる雰囲気になっちゃって
普通に世間話が始まってしまっちゃいました笑

不思議ですね〜、
いつもいるメンバーとご飯を食べてると
いつもの場所にいる感じになっちゃうなんて(*≧艸≦)

結果なんかすっごい天気の日のインだったけど、
それが逆にいい思い出になりました

ここからは写真だけぺたぺた貼って行きたいと思います^^
今回見たショー・パレは雨ver.ハロパレ・ワンマンでした。
ハロパレのみ載せます

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
我が家も昨日今年最後のTDS行ってきました。
キャンドルライトリフレクションズは最後なので
絶対見ておこうと思ってね。
久しぶりに見たら感動しました。

STUぱぱ
URL
2009/11/16 21:41
簿記の試験大変でしたね。私は簿記が苦手なので言葉を聞いただけでビビってしまいます。簿記関係のお仕事を目指しているのですか?
今日、ミニーちゃんをアップしたので良かったら遊びに来てくださいね。
dragon pearl
2009/11/17 09:06
STUぱぱさん、こんばんは★
シーインしてきたんですね〜!
キャンリフは感動ものですよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
きっと今年もうるッときてしまうであろう笑
私も早く見に行きたいです〜〜〜♪♪
みゅー
2009/11/18 21:55
dragon pearlさん、こんばんは★
やっと一息つけます(●´U`●)
でも、また今度は2月に向けてがんばらないとです!!
一応簿記が必要な職種をめざしています^^

ミシカミニーちゃん本当かわいかったです(*≧艸≦)
みゅー
2009/11/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10/26ランドインレポ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる