★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/10シーインレポ

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは☆

今日はすっごく寒いです
でも、昨日はと〜ってもいい天気で結構暖かかったんです♪
おかげで凍え死ななくて済みました笑

さてさて、ここからはシーのインレポです
まずは
ショー編

最初に見たショーは、ミースマ
画像



ミニーちゃんチームでした
クリスマスコスかわいすぎよ〜〜〜(*≧艸≦)
画像

ミースマの場所取りしていたら、なんとお隣がバイト先の先輩でした!!
こんな偶然ってあるんですね〜(●´U`●)

この後はエントグリ
ミッキーさんを盗撮!!!
そしたらこんなポーズに笑
画像


ジョリーも見ました
元気なドナちゃんでしたよ〜(●≧∀≦)ノ
画像



シーに来たらミシカは絶対ですね
これ、虹が掛かっているんですけど見えます〜?
画像



クリスマスバージョンのオーバーも鑑賞
画像


画像

去年は船に乗ってフィナーレでしたけど、
今年は乗らずに終わりになっていたんですね!!

毎年このクリスマスコスの時間が短いと思っていたからちょっとうれしかったです^^


あと裏オーバーも楽しんで来ました^^

さ〜てさて、今回のメインディッ〜〜シュ
キャンリフ
本当にこのショーは綺麗ですね

しかし、ミッキー組のバージは暗い・・・
フラッシュ使うと隣の人の上着のファーに反射してうまく撮れず
なんとなく撮れたのがこちら
画像


ドナちゃんたちは撮れました^^
ISO1600なのでかなり画質は悪いですが
画像


夜のショーの撮影って難しいですね
もっともっと勉強していきたいと思います

アトラク編

TOT・センター・インディー・ストームライダーはFPで
レイジング・タートルトークはスタンバイで
35分と20分待ちでした

今回、初のタートルトークだったのですが、
これかなり好きです
クラッシュがおもしろすぎる

「お前たち最高だぜ〜!」
「うぉ〜!」
↑これは体験した人なら分かるはず(*≧艸≦)

次回インしても絶対乗ろうと思いました

長いインレポとなりました!
お付き合いありがとうございました

それぞれのショーの詳しい画像は後日アップしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけたくさんのショーを満喫してるのにアトラクにもたくさん乗ってますね!素晴らしい〜。
タートルトーク、めっちゃ面白いんですねε=(>ε<*)私、未経験なんです。次回インでは絶対乗りたいな♪

キャンリフの撮影は本当難しいですよね。

まだまだレポ楽しみにしてますね(^O^)

あーやん
2009/12/12 13:19
すごぃ写真がプロ並みになってるー
めぐ
2009/12/13 01:39
きゃ〜、可愛いっ(≧▽≦)
クリスマスコス、めちゃ可愛いね♪♪

エントグリのミッキー、めちゃかっこいい!!

みゅーさん、写真撮るの上手ね!
すごくよく撮れてる〜!!
ショーもたくさん観れて、アトラクでも楽しめて
本当に良かったね☆

タートル・トーク、私も「うぉ〜!」やったよ〜!(笑)
hikaru
2009/12/13 16:04
あーやんさん、こんばんは★
ショーメインのはずが時間が余ってアトラクもたくさん乗っちゃいましたヾ(^Д^*)ノ♪
ぜひタートルトークは体験してください!!
大分落ち着いてきたので、そんなに待たずに乗れますよ☆
みゅー
2009/12/13 23:05
めぐさん、こんばんは★
いやいや〜、
まだまだなんですよ〜〜^^;
これからもっと上達していかないと!!
みゅー
2009/12/13 23:06
hikaruさん、こんばんは★
エントのミッキーかっこいいですよね〜〜(≧ω≦)
惚れ惚れしちゃうvv

写真はほぼ機械任せな感じなんですよ〜。
もっと自分の腕で撮れるようになりたいです^^

「うぉ〜!」←通じましたね笑
おもしろいですよね♪
みゅー
2009/12/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12/10シーインレポ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる