★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミースマ

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは★

今日はフリーマーケットで10円の上着を購入しちゃいました(*≧艸≦)
あと、シーのワゴンゲームのピンも7個で70円で買っちゃいました♪
このお買い物と12/10のインで買ってきたものは後日アップすることにして・・・。


今日はタイトル通りミースマの画像です!!
ミキミニのラブラブ特集でございまする

見詰め合う二人・・・
画像


絶対チューする!!と思ってカメラを構えたら・・・

画像

ミニーちゃん、ミッキーを誘惑Σ(゚ロ゚;)
ミッキーに近づくと思ったら遠ざかったのでミニーさんフレームアウトしちゃいました^^;

この後何事もなかったかのようにご挨拶をしていました笑

コレだけじゃ物足りないので、
正真正銘のちゅ〜画像をペタリ
画像


ラブラブです(○´ε`○)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵な値段で買い物をw(°□°)w

昨日のミースマはリドに入らず見ました。
バージに乗ってるとこだけしか見れなかったからいちゃいちゃは見れず(つω<*)
代わりにミッキーとプルートの仲のいいとこが見れました。
ぽぴんず
2009/12/14 15:02
わぁ買物上手!!素敵ですね〜。アップ楽しみにしてますょ。

誘惑しちゃうトコも可愛いけどやっぱりチュウしてる2人が最高に可愛いくて大好きです(//△//)
はぁ本当ラブラブだなぁ。

あーやん
2009/12/15 13:15
ぽぴんずさん、こんばんは★
とっても素敵なお値段だったので
即決で買いました^^

バージからでも、キャラはよく見えますからね♪
ミッキーとプルの仲良しも見た〜い(≧ω≦)
みゅー
2009/12/17 22:48
あーやんさん、こんばんは★
ありえない値段で驚きながらも、
すぐに購入しました!!
今、記事を作成しますので少々お待ちを〜

ミキミニを見ると熱々すぎて(ノω≦)イヤン
でも、そんな2人を必死でカメラに収めちゃうんですよね〜笑
みゅー
2009/12/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミースマ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる