★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS H22.2.22 ランドインレポ☆

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

また2日空いてしまったΣ(-∀-;)
(いや3日か?)

というますのも、
23日は教習所のみきわめ。
24日は同じく教習所の卒業検定。
そして、今日は府中で学科試験!!

結果は合格でした〜〜ヾ(^Д^*)ノ
1ヶ月がんばったぁ!

ほぼ毎日教習所でしたよぉ;;

でもがんばったおかげでこんなに短期間で免許が取れたので
よかったです♪


さてさて、
インレポですが、

なんと!!
抽選が当たりました〜〜〜!

N列でした♪
かなりイイ場所でたくさん写真を撮っていたら
途中でメモリーカードがいっぱいになっちゃいました笑
焦った(●´w`●;)

画像


他に見たショーはミニオ♪
やっぱりミニオは大好きだ〜〜(●≧∀≦)ノ
ノリノリになれる♪

アトラクは
ビックサンダー
ピノキオ
ピーターパン
スペース
ミクロアドベンチャー
グランドサーキット
ハニハン
です☆

スプラッシュとホンテがリハブ中だったのが結構大きかった〜(>л<o)

うまく回りすぎて午後にはやることがなくなるくらいでした笑;
つまり午前中にほぼ乗り終えてしまった・・・・;

しかもパワーオブミュージックも午前の回だったし^^

というわけで午後はお昼を食べつつミニオを見て
その後グリ〜〜〜vvv

デイジーからサインをもらって友達みんなと記念撮影☆

その後もふらふらして時間があったので
ボンボ&ピアリでお買い物♪

スペースのFPの時間となって一旦パークへ。
で、夕飯はどうする?ってことになり
アウトして
またピアリへ〜

閉園時間は22時なのに19時にはアウトしちゃいました!

ストアの隣にあるステーキ・ハンバーグ屋さんで夕飯を食べて終わりとなりました★


なにより今回のインでよかったのは
抽選が当たったこと!
友達が今のところ2連勝中だったので3連覇が掛かっていたのですが
見事達成☆
次回は4連覇ですね(*≧艸≦)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!抽選当たったんですね☆
午前中にほぼアトラクも乗り終わった・・・ってこりゃまた凄いですね!!
空いてたんですかぁ?

写真ステキです♪ミッキー、かっこいい〜。


あーやん
2010/02/26 13:39
あーやんさん、こんばんは★
まさかの「おめでとうございます!」でした♪♪
何度抽選してもあの瞬間はドキドキですね(*≧艸≦)

パークは結構学生で混雑してました!
そのなかでうまく回れたみたいです^^

ミッキーのかっこよすぎるダンスにやられました〜(o>∀<o)=3
みゅー
2010/02/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
H22.2.22 ランドインレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる