★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 福ちゃんレシピ〜ちくわのバジルツナマヨ〜

<<   作成日時 : 2010/03/23 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは☆

またまた福ちゃんレシピから作りましたよ
今回は「ちくわのバジルツナマヨ」です!!
料理っていえるのかってくらい簡単です

ちくわとツナとマヨネーズとバジルソースがあればすぐに作れます。
このバジルソースっていうのがいい味を出すんですね〜(*´H`b)b゛
そんでまたツナマヨと合うんですわ

今回はちゃ〜んと写メ撮りましたからね
見た目はあまりおいしそうに見えないかも・・・・笑
でも本当おいしいから!!
画像


画像


ツナ・マヨネーズ・バジルソースを混ぜて
ちくわの中に入れるだけだから
皆様も作ってみそ

※3/18(木)12:30-16:30に、
 biglobeのほうでコメントスパム対策の強化を実施したときに一部不具合があったため、
 コメントが書き込めない不具合が発生しました。
 コメントをしようとしてくれた皆様ご迷惑をおかけしました〜m(u_u)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜。簡単だけど美味しそう♪バジルっていい味出しますよね。
私もマネして作ってみようかな。
あーやん
2010/03/23 15:49
あーやんさん、こんにちは☆
ぜひぜひ作ってみてください♪
材料を準備するところから入れても
3分クッキングですよ〜^^
みゅー
2010/03/23 18:07
みゅーさん、コンニチハ”

あ、今回は写メ忘れずに撮ったんですね!
わぁ〜、簡単にできるんですね!
簡単なレシピ大歓迎です(≧▽≦)
私も今度作ってみま〜す♪

ところで、テンプレートのBBBデイジーの写真、
めちゃいいですね〜!!
hikaru
URL
2010/03/24 11:34
hikaruさん、こんにちは☆
今回は作ってすぐに写メりました^^
ちょ〜〜〜簡単ですよ!!
ぜひぜひ作ってみてください♪

BBBデイジーはパークで売っていたポストカードをパソコンに取り込んでトップ画にしてみました^^
みゅー
2010/03/24 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福ちゃんレシピ〜ちくわのバジルツナマヨ〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる