★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS リズメロ♪♪♪♪♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/03/24 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは^^

今日の東京は雨です
しかも寒い

暖かかったり寒かったり体調には気をつけないとですね〜

さてさて、
今日はミキミニらぶらぶ特集ですよ〜〜
さあ、みんなでニヤケよう!!笑

見詰め合う2人
画像


そして見つめあう二人(*≧艸≦)
完璧に2人だけの世界になってる〜
画像


シンクロ
後ろのダンサーさんの笑顔が光ってる
画像


むぎゅ〜ッ
私も混ぜて〜〜
画像



ミニ「ねえ〜、ミッキー。。。」
ミキ「おっと!どうしたのミニー??」
キタキタ〜〜〜(●’∀’●)!!
画像


ミニ「こっち向いて
ミキ「はい!!」
ミッキーの準備が早くてウケる笑
画像



画像

撮り損ねちゃったけどもちろんこの後のミッキーは放心状態

仲良く手をつないで
画像


最後も
画像


もぉ〜、ラブラブすぎ!!
でもそんな2人が大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)

リズメロのミキミニはラブラブですね\^o^/
素敵に撮れてますね!
積極的なミニーちゃん、この後が気になりま〜す。
ハムスター
2010/03/25 21:15
ハムスターさん、こんばんは★

ミキミニはいつでもどこでもラブラブですよね〜(●´U`●)
このときは抽選が当たったのでいい場所で撮れました♪
この後はどうなったんだろ〜!
みゅー
2010/03/27 00:16
みゅーさん、コンニチハ”
ミキミニはいtyでもラブラブですね♪(≧▽≦)

そして、いよいよSeaとランドで春のイベントが
始まりましたね!
私は30日にSeaに行ってきたんだけど、
パーク内がすでにスプリングカーニバル仕様になっていて
ワクワクしちゃいました♪
hikaru
URL
2010/04/02 10:29
hikaruさん、こんにちは☆
ラブラブな2人が大好物です〜笑

春イベ始まりましたね〜!!
CMを見るたびに早くインしたいと思っちゃいます♪
30日にはもう変わっていたんですね^^
行きた〜い(●≧∀≦)ノ
みゅー
2010/04/05 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズメロ♪♪♪♪♪♪♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる