★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS リズメロ♪♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/03/10 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜☆

今日も東京は寒い(>л<)
そんな寒い日にはリズメロで盛り上がって
温まりましょ〜(●≧∀≦)ノ

ということで今日はいつでも一緒息がピッタリのチーデーちゃんです

左!
画像


右!
画像

このとき短い足をトントンしてるのがかわいいんだよね〜

画像


何か企んでそう(*≧艸≦)
画像



このダンスってめちゃくちゃはやくないですか!?
私は撮影に専念していたけど、
きっと私は早すぎてついていけない

リスちゃんは細かい動きが得意なのね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^-^)
この前買い物に行ったときにみゅーさんがいないかさがしちゃいました(・∀・)
USJに行ったりしたんですね。
『スパイダー麺』を正月の帰省土産で貰いましたが、これは良かったですよ。
またインした時のネタ的土産にどうです?

抽選しないままリズメロが終わってしまう…。
こんな感じに見えるんですね(゜o゜)
ぽぴんず
2010/03/11 11:33
みゅーさん、コンニチハ”

チップ&デールって、いつも本当に
息がピッタリですよね♪(^^)
2人共可愛い〜〜〜♪♪

私はシーばかりで、最近は全然ランドに行けないので
みゅーさんのお写真でリズメロが見れて嬉しいです☆
もうすぐ終わってしまうのは寂しいですね。
hikaru
URL
2010/03/11 13:26
可愛い〜♪本当、息ピッタリですね(^O^)
短い手足だから早い動きが得意なのかなぁ?
ちょこちょこ動く姿に癒されます〜。
あーやん
2010/03/11 13:36
ぽぴんずさん、こんばんは★
最近は週1なんであんまり入ってないんですよ〜
またお越しくださいませ♪

「スパイダー麺」!!
そんなのがあったんですね^^
今度インしたらおみやげに買ってみようと思います♪

ぜひ抽選してみてくださいよ〜
ミッキーが近すぎて・・・(*≧艸≦)ムフフ
みゅー
2010/03/11 23:20
hikaruさん、こんばんは★
チーデーは2人で1つですもんね♪

私は逆にシーに行っていないので
hikaruさんの素敵なお写真で
いつも妄想してます笑
みゅー
2010/03/11 23:21
あーやんさん、こんばんは★
息ピッタリですよね〜!
でもたまにデールの動きが遅れたりするのも
また可愛いんですよねv
ちょこまかあっち行ったりこっち行ったり
目が離せないですよね^^
みゅー
2010/03/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズメロ♪♪♪♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる