★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS リズメロ♪♪♪♪♪♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは^^
ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました

今の時期、バイトが忙しや〜忙しや〜
今週は週5だよ!
いつも週2の私が!!!

学校が始まっちゃったらまた週2に戻るけどね〜

さてさて、
もうパークでは春イベ開催

ランドではアリス♪
シーではスプリング♪
プリマはフィナーレだから必ずインしないとね

インできるのは5月か6月になってしまいそうです。
それまではがまん

泊まりで両パーク行けたらいいな♪

ということで、
世間はもう春イベとなっていますが
当ブログはまだリズメロを引っ張ります笑
お付き合いよろしくです

でも今日ミニーちゃんをまとめておしまいにしようと思っています


ではでは今日もいつもの画像ペタペタ戦法でいきます!

バイオリン姫〜
画像


画像


階段を降りる姿も美しき
画像


画像


左〜
画像


右〜
画像


何気に気に入ってる一枚^^
画像



では、リズメロは以上です!!
こらからは過去の画像を根掘り葉掘りしていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんかわいい♪
写真うまくなったね〜(^O^)

泊まりで両パーク行こうよ!(o^∀^o)
行きたい行きたぁぁぁい☆
連れてって♪(笑)
えり
2010/04/05 14:37
えり、コメントありがと♪

一眼買って半年はまったく使い物になってなかったけど、だんだん良くなってきたよ^^
でもまだまだ!
もっと上手になるようにする!

泊りで行きたいよね☆
次、東京に来たときは泊りでディズニーかな!?♪
みゅー
2010/04/05 21:53
うぎゃぁぁミニーちゃん!!可愛いんですけどー。どのミニーちゃんも目線のような気がする・・素敵です☆

私も5月イン予定です♪もちろん泊まりで(笑)。
みゅーサンも泊まりイン出来たらいいですね。
あーやん
URL
2010/04/06 15:39
みゅーさん、コンニチハ”

きゃ〜、ミニーちゃん可愛い〜〜♪(≧▽≦)
ミニーちゃん目線ですごいですね!

4月に入って、スプリングカーニバルやイースターが始まって、
またリゾートに行くのが一段と楽しみになりますね♪

バイト、週5ってめちゃ大変そうだけど、
頑張ってね!
hikaru
URL
2010/04/06 18:20
あーやんさん、こんばんは★
このとき、抽選に当たったのですっごくいい場所だったので目線たくさんもらえちゃいました♪

あーやんんさんも5月イン予定なんですね〜^^
同じ日にインできたらいいなあ〜(●´U`●)
みゅー
2010/04/06 23:46
hikaruさん、こんばんは★
たくさん目線もらっちゃいました!
抽選に当たって本当によかったです♪

新しいイベントになると
早くインしたくてうずうずしちゃいますよね!

バイトがんばりま〜す(●≧∀≦)ノ
みゅー
2010/04/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズメロ♪♪♪♪♪♪♪♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる