★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは^^

今日は大学の入学式だから
朝から学校に行って勧誘の為、ビラを配ってきました〜

叫びすぎて喉がつぶれるかと思った・・・。

たくさん新入生が入ってくれればいいな


さて、今日はミニオからラブラブ〜な画像をペタリ

隙間からがんばって撮った感丸出し
画像


ミッキーの不意をつかれた感がたまらん(*≧艸≦)
画像



ミニオって一番バカップルな感じが出てるショーだから大好きなんですよね〜笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の2人、手をそっと握り合っててステキ♪
不意にチュウされてるミッキーも可愛いです!!
ミニミニってアドリブ多いし、たまぁに浮気現場を目撃出来るので楽しいですよね☆
あーやん
2010/04/07 20:27
みゅーさん、おはようです☆
ビラ配りお疲れさま(^^)
たくさんの新入生が入ってくれるといいね♪

ミキミニのラブラブは、このミニオが1番すごいかも!
どのショーよりも1番ラブラブな感じが
伝わってくるよね(≧▽≦)

私は先日、裏側から見たオーバーザウェイブで、
浮気現場を見れちゃいました!
ミッキーとデイジーが抱き合ったら、
それを目撃したミニーちゃんが
しばらく呆然としてて、
ミッキーがすごく慌てたりして、
そのアドリブがすごい楽しかった♪

裏側にいた人しか観れないんだけど、
ちゃんと裏側にいる人にも気を遣ってくれてるのが
伝わってきたよ(^^)
hikaru
URL
2010/04/09 08:33
あーやんさん、こんばんは★
ちゅ〜現場は急に起こるから、
撮影側からすると焦ります笑

ミニオのアドリブって最高ですよね〜(*≧艸≦)
みゅー
2010/04/11 21:57
hikaruさん、こんばんは★
無事ビラ配り&部活紹介が終わりました!

ラブラブ度でいったら、
ミニオがダントツですよね!!
裏オーバーもいいな〜〜♪
表舞台じゃ絶対に見られないのがいいですよね^^
キャラだけでなく
ダンサーさんもトニオもマリアも手振ってくれるし♪♪
みゅー
2010/04/11 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる